teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:19/112 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

 投稿者:  投稿日:2014年 4月16日(水)08時35分28秒
  通報 返信・引用
  エボ9がもうちょいで16万km
どこから見てもご老体

しかし全く故障しないどころかその気配もなく
32のGT-Rの晩年は12万kmくらいを越えると故障しまくりで
出掛ける時には日産ディーラーを探していたのと対照的だ

強いて言えば内装の樹脂部品の振動時の音が聞こえる様になったくらいか

1万kmごとに
ジェームズでオイルラインと燃料ラインを洗浄してるのと
西日本三菱千里で油脂類を交換してるのが効果を発揮しているのかもしれない

いずれにしても2014年7月の車検を通すことになるだろう
これで7年目に突入する訳で
個人史上では保有期間の最長記録を更新中だ

でもまだまだ湾岸線でも戦えるし
車の理解が深まった分、戦えるレベルも上がっているし、
戦闘力という意味ではまだまだ一線級であることは明白だものな
その満足度は
磐田から大阪までの300kmとか
磐田から山口までの700kmとかを気持ちよく走るには
とても優先度が高い自分の性格上、まだまだこの車を簡単に手放せない理由にもなっている

でも、きっとそろそろだ
次の車あたりでこういった考えが最後になるのかもね
そう思い始めてもう数年経つけどまだ変わらないので
まだまだ戦闘力万歳の考え方が続くのかもしれないけれども
 
 
》記事一覧表示

新着順:19/112 《前のページ | 次のページ》
/112