スレッド一覧

  1. 国内シューティングイベント情報(502)
  2. 徒然便り2(582)
  3. JANPS予備校(コース攻略Q&A)(65)
  4. JANPSカスタムガン情報BOX(269)
  5. JANPS委員会主催イベント情報(146)
  6. 徒然便り(1095)
スレッド一覧(全6)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:4/678 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

プレイト忘年会についての補則事項

 投稿者:おしょうさん  投稿日:2019年12月 7日(土)00時09分20秒
  通報 編集済
  12月15日に菊川サイドワインダーさんにて開催の『プレイト忘年会』には多数のエントリーを頂きました。

競技のルール、運営についての補則事項をお伝えします。

1、ガンの変更可能
競技毎に使用するガンの変更を可能とします。
例;ダットサイト有りと無し。オートとリボルバ等。

2、団体戦
参加選手にて2名、又は3名でのチーム対抗戦を行います。
参加は自由で、当日にメンバーとチーム名をお伝えください。
チームメンバーの平均スコアにて、団体戦順位を決定します。

3、競技進行
今回の競技は4レーン、4名同時進行で行います。
競技を終えたターンの方は、次のターンのRO(審判)を担当して頂きます。
同ターンの中で、RO1名、記録係1名、ヒットカウント2名を配置し
進行をお願いします。
ROは競技経験のある方に担当して頂きます。

4、バンケット表彰式
競技終了後はお店のご厚意により、軽食が振る舞われます。(静岡おでんとの事)
アルコール類はありませんが、飲んで食べての『忘年会』の雰囲気の中で
和やかに表彰式を行います。(16時からを予定)
今回は大会と言うよりも、今年一年のおさらい会と親睦会を兼ねたイベントですので
賞品等は準備致しません。
予めご了承願います。
※尚、有志によるお菓子やプレゼント等のご協賛は大歓迎です。

その他も変更がある場合は開会式にてお伝え致します。

 
》記事一覧表示

新着順:4/678 《前のページ | 次のページ》
/678