teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:107/423 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ちょっとちゃいました、有山ライヴ

 投稿者:きよっさん  投稿日:2014年10月20日(月)01時51分38秒 caa1e023.tcat.ne.jp
  通報
  あんなことがあったから湿っぽくならんよぉに・・・・。と言いつつも♪テネシー’♪からライヴはスタート。
裕チャンを偲んで?♪Bay-Bayずーと ありがとう・・・きっと朝はやってくる・・・♪。
『こんなんでエェか?』と静かに歌い上げ、裕チャンの曲の♪大阪も雨に~♪を歌ったり。
磔磔でのライヴ録音の時の裕チャンのことを思い出しながら聴きました。
あのとき、勘太郎サンのギターソロで、少し困った様な顔でベースを弾いていたこと・・・。
♪よいしょ~♪で三上サンの超早弾きに呼応するように、ベースを早弾きしたこと・・・。

このほかにも『レアソングス』から数曲チョイスしたりして、静かな感じで、ライヴは進んで行きました。
最近のサウスメンバーの話題は後期高齢者の話やら介護保険の話やらが出てくるそうです。(まっ、みんな、そういう歳になったのねぇ・・・)
最後は♪柿色~♪で静かに〆。

話は変わって、有山サンからの御願い(?)で♪タバコよ~、タバコよ~、タバコの煙よ~・・・・・・雲になったら・・・・♪で始まる歌の録音された音源を探しているそうです。
何でもいいからひとりくらい、持ってないかとのこと。
(サウスでも数回しかやったことがなく、メンバーも誰ひとり、はっきり覚えてなく、楽譜もないとのことです。)音源があったら、ぜひ、有山サンまで送って。

最後に、裕チャンお疲れ様でした。
ちょと早く逝きすぎたけど、先に天国に昇ったボビーサンや清志郞サンやHONJIサン、あべチャン達と仲良く楽しくやってね。




 
 
》記事一覧表示

新着順:107/423 《前のページ | 次のページ》
/423