teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:51/98 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

業務連絡その2

 投稿者:伊藤@世話役  投稿日:2006年10月17日(火)00時30分13秒
  通報
  GO-GOバンド世話役の伊藤でございます。
本柳案に対してコメントさせて頂きます。

(1)採用しましょう。
(2)採用しましょう。
(3)了解しました。Bメロはピアノにします。
(4)いろいろと試してみましたが、やればやるほどどのパターンも唐突に聞こえるようになってしまいました...。keyをCにすることも考えましたが、唐突感は残りますし、あまり面白くないんですよね。
ということで、以下を考えました。いかがでしょう?

 Don't Mean a Thingは従来通り(最後はCm7)
 →Sex Machine8分リフG7(#9)→Sex MachineテーマD7(or D Dolian)→Sex Machine8分リフG7(#9)
 →Harlem Nocturneは従来通り(最初はCm)

 この案ですと、Sex MachineのkeyをEからDに一音下げることになりますが、問題はないでしょうか?

(5)サビはSaxに吹いて頂きましょう。宜しくお願いいたします。
(6)久々にシンセを使うので一曲くらいはシンセ音を...と思ったのですが、録音を聞いてみたところ確かに安っぽいねぇ~。全部エレピにします。
(7)採用しましょう。
(8)採用しましょう。
(9)採用しましょう。
(10)了解しました。原曲のイメージがかなり強いのでどれだけ弾けるか分かりませんが、善処します。
(11)採用しましょう。
(12)採用しましょう。
(13)ボーカルチームでご検討下さい。
(14)採用しましょう。

 取り急ぎ以上でございます。
 メンバーの皆様もご意見等ございましたらこちらの掲示板をご利用下さい(私の掲示板じゃないけど...)。
 宜しくお願いいたします。
 
 
》記事一覧表示

新着順:51/98 《前のページ | 次のページ》
/98