teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


下記リンク

 投稿者:コマキメール  投稿日:2000年 2月 4日(金)01時30分31秒
  はり忘れたけど、うまくはれないので、<ひょろろーとした記号だせず>
また今度。
 
 

全国牛乳配給協会。

 投稿者:コマキメール  投稿日:2000年 2月 4日(金)00時31分4秒
  こんにちは、皆さん牛乳を飲みましょう。
カルシウム摂取量を増やしましょう。

なんだか知らないうちに、協会員になってしまったので、今日はその仕事です。
2/6には風呂釜に牛乳が配給されるよー。大変だ!
 

失敬。

 投稿者:コマキメール  投稿日:2000年 2月 4日(金)00時20分51秒
  悪いねー。  

絵日記の絵だけ描く。

 投稿者:コマキメール  投稿日:2000年 2月 4日(金)00時18分2秒
  しつこいようだけど、くるりです。
ファーストも買ったけど、「図鑑」でしょう。びっくりしたよ私は。
何なんだ、あの詩は!転調のかっこよさは!
ファンクラの資料請求してしまった。ツアー行きたいなあ。4/19のシェルターに行きたい。
いーまは昨日じゃなくて明日だということー信じるだけなのさーあーあー。

本はみつかりましたが、まだ見てません。何とかがんばろうとは思います。
 

絵日記の絵だけ描く。

 投稿者:コマキメール  投稿日:2000年 2月 4日(金)00時17分23秒
  しつこいようだけど、くるりです。
ファーストも買ったけど、「図鑑」でしょう。びっくりしたよ私は。
何なんだ、あの詩は!転調のかっこよさは!
ファンクラの資料請求してしまった。ツアー行きたいなあ。4/19のシェルターに行きたい。
いーまは昨日じゃなくて明日だということー信じるだけなのさーあーあー。

本はみつかりましたが、まだ見てません。何とかがんばろうとは思います。
 

くるり

 投稿者:コマキメール  投稿日:2000年 1月27日(木)11時39分31秒
  良いです。いまだ聴きたおしています。

週末は仕事でした。今日から2連休なんで、ちょっと探してみるね、本。
それから、ソニーのサイバーショット見ました。ものすごく欲しい。あの形は!
そして、「それなら仙人は二人居て欲しい。」と言っていた克也くんの言葉がなんだか
良い言葉の様でよかったです。

 

こんにち。

 投稿者:コマキメール  投稿日:2000年 1月24日(月)10時14分12秒
  昨日の帰り、くるりの新譜を買って帰りました。
あまりの出来の良さに軽く5回は聴きました。
すごいぞ、くるり。
そして、DREAM WEAVER 2J の本を探してみたんだけど無かった。
しっかり探せばあるよねえ?
 

おっけい。

 投稿者:コマキメール  投稿日:2000年 1月20日(木)23時29分15秒
  おー。夜ね。了解いたしました。
そして、JAVAスクリプトは私にも覚えられるのでしょうかね?
WEBデザイナーの私に。ぷ。
 

おっけい。

 投稿者:コマキメール  投稿日:2000年 1月20日(木)23時27分24秒
  おー。夜ね。了解いたしました。
そして、JAVAスクリプトは私にも覚えられるのでしょうかね?
WEBデザイナーの私に。ぷ。
 

違っている・・。

 投稿者:コマキメール  投稿日:2000年 1月12日(水)19時48分37秒
  もっとね、ガガガーって動いて、グルグルまわったりしてたのですよ。
コンピーターが壊れたかと思うくらいだったのですよ。
 

レンタル掲示板
/2