teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ラスト

 投稿者:駄目おやじ  投稿日:2009年12月27日(日)15時09分59秒
  師匠・・・
今年は一度もこちらにいらしゃいませんでしたね。。。
お元気なんでしょうか???
心配です。
駄目駄目だめ兄貴を失い。。
そして、フライヤーマン2号の弟までいまや音信不通、、
それでも、有馬はやってくる!!
今年は、2人目の誕生でバタバタで
殆ど競馬ができなかった分。
ここで、決めます!
さああ、ラストラン!
行けドリームジャーニー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
 
 

明けましておめでとうございます

 投稿者:駄目おやじ  投稿日:2009年 5月30日(土)17時48分16秒
  新年のご挨拶が大変遅くなりまして、
申し訳ございません。
ん?
気が付けば、もう、5月も終わりですね。
派遣切りや、インフルエンザ、北朝鮮・・・
日本は相変わらず、大変な事になってますが、
師匠はいかがお過ごしでしょうか?
一年に数回この掲示板にて、競馬のあたらない予想を残しては消えて逝きますが。。。
たまには師匠の近況報告をお聞かせくださいませませ。
さて、競馬資金も尽きたのですが、
やはり、ダービーはやらなければ!
ってここにやってきました。
しかし、師匠がここを見にくる確立は非常に低そう・・
このところ、なにかと、ばたばたしていて、競馬どころではなく、
毎日、毎日、アニメ三昧。。
いやいや、子育てに終れていました。
えー、こんなところでなんですが、
10月に次の子供が誕生いたします。
綾瀬一のファイターが気が付けば、
2児の父親。。
なんとも、年をとったもんです。
兄貴と3人で、良く遊んだ事をとても懐かしく思います。
いや、師匠と2人でいろいろ出歩いていたっけ??
兄貴の小汚い小屋には、たまに嫌がらせにいった程度でした。。
一度、機会をみて家族全員で東京見物に状況したいと思います。(2年以内には(@_@)
この前、押入れを片付けていたら、オージー土産の無○正の師匠にあげたはずの
本が出てきたので、再びお土産として持参いたします。
 

冬2

 投稿者:駄目おやじ  投稿日:2008年12月30日(火)11時16分44秒
  ああああ!!
師匠!!
来てたんですね!!
もう。。
全然こないから、今回はここ見なかった・・
でも、やっぱりはずした・・
見事、秋のG1全敗。
競馬人生10数年。。
こんなことは初めてでした
東京から凱旋帰国を果たして7年、
競馬貯金が増えたり減ったりで、なんとか7年間は維持してきた資金が
ついに残高¥400になってしまいました。
さらに入金して、まだまだ、競馬を続けるか?
それとも、これを機にやめてしまう?
師匠!どうしましょう???

最悪な景気ですがなんとか元気にやってますよ
お店もがんばって、今年は過去最大の売り上げになりました。
しかし、家族が増えた分出費が増えて、
いままでよりも、生活は厳しくなりました。。。
パパには小遣いもおもちゃもゲームもなんにもありません。
師匠も早く結婚してくだいさい。
政略結婚とかがいいなぁ
地位と名誉と金を手にしてください。
 

ラスト

 投稿者:独身貴族  投稿日:2008年12月28日(日)12時02分6秒
  今日もお仕事かな?

こっちも全然当たってないよ。残念ながら。

ということで当たらない予想を・・・・

◎アサクサキングス
○メイショウサムソン
▲マツリダゴッホ
おさえで 5 6 7 13

これで逆転を狙う。

最悪な景気ですが、お変わりありませんか?
 

冬1

 投稿者:駄目おやじ  投稿日:2008年12月14日(日)12時22分37秒
  相変わらず、師匠の出没率は低いなあ・・
師匠はこの俺を忘れて一体何をしているのやら???
おかげで今期のG1全敗中っす。。。
うーん。。。
なんか見事な負けっぷり
このごろ勝てる気がしなくなってきた。
 

秋4

 投稿者:駄目おやじ  投稿日:2008年11月16日(日)14時02分50秒
  エリ女ですよ~
エリって女ってことではないですよ。。。
今回は師匠の予想が久々に購入前に聞けると思ったのに・・
残念。
最近、可愛い愛娘はパトカーに夢中。
サイレンの音でむちゃくちゃ喜んでます。
そういえば昔、警察官になりたかった人もいたっけ・・
 

秋3

 投稿者:駄目おやじ  投稿日:2008年11月 4日(火)09時29分56秒
  おおおお!!師匠!
ご無事でしたか??
朝日杯??
なつかしい・・・
中山からの帰り
お好み焼きの食べ放題で師匠が食べきれないのに、
たくさん注文して、
やっぱり、食べきれず、鉄板穴に無理やり残飯を突っ込んでいた
粋な姿を思いだします。。。
ダービーわたしくしもウォッカから買いましたが、
はずしてしまいました・・・・
師匠!
もう、師匠きてくれないから、負けっぱなし。
そろそろ、銀行残高もなくなってきました。
残りのG1なんとか勝たせてくだいませませ。。
HPさびしい?
鈴○さんの頭とどっちが寂しい?
 

ふと思い出した

 投稿者:独身貴族  投稿日:2008年11月 2日(日)11時09分7秒
  朝日杯が近づくとココを思い出すよ

さて、

ウオッカを軸に
 アサクサキングス
 ポップロック
 トーセンキャプテン
で勝負しようと思うよ

HPはじめて見たけど、寂しくなってないかい?
 

秋2

 投稿者:駄目おやじ  投稿日:2008年10月26日(日)14時26分26秒
  菊花賞です。
さて今回はむずいですね・・・
師匠亡きいま、一人の力で勝利を勝ちとらなければ!
年内にストリートファイターⅣがいよいよPS3で発売。
なんとしても本体を手に入れなければ。
師匠、天より温かく見守っていてください。
☆☆☆~
 

 投稿者:駄目おやじ  投稿日:2008年10月19日(日)13時31分3秒
  お久しぶりです。
師匠!
お元気ですか??
ずいぶん、ここにもご無沙汰ですけど、
どうしてるのでしょうか???
まさか!?
いきなり、結婚とかしてないっすよね???
しかもバボちゃんとかと!!
師匠ももう、36歳。。。。
嫁を選べる歳でもなし。
それも良しとしますか。
さて、さて、師匠のプライベートはさておき、
秋華賞ですよ~
っていうか、この秋のG1シーズンに師匠はここに来るのだろうか・・
 

レンタル掲示板
/10