teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


どうっすか?

 投稿者:近所に住んでいるものです  投稿日:2010年 5月 1日(土)15時56分31秒
  メーリングリスト読んでくれてますか?

最近レスないけど、いかがお過ごしでしょう?
 
 

(無題)

 投稿者:ひらがメール  投稿日:2008年 7月25日(金)22時17分23秒
  おや、ここ生きてますか。  

(無題)

 投稿者:だめライ  投稿日:2008年 1月 5日(土)00時23分57秒
  一定期間書き込みがないと広告が入るのですね・・・。
放っておいた管理人の責任ですが、ちょっと書き込みをして広告がどうなるのか試してみたりします。
 

にがり

 投稿者:こーちゃん  投稿日:2004年 6月 3日(木)03時29分58秒
  にがりっすか~!試してみようかなあ。
今、密かにBOWSトライ中です。
化学兵器使うより体動かせやって話も
あるんですが…。…暑いしなー<超ダメ系

http://www.sitekous.com

 

暑いですねー

 投稿者:だめライメール  投稿日:2004年 6月 1日(火)23時05分40秒
  一昨日から激しい暑さになってきました・・・。

>こーちゃん様
元気です。全くやつれていません。むしろ・・・。
時間には隙間だらけのはずなのですがなかなか飲みにいけないですよね・・・。
もっと積極的にいかせていただきますー。
この暑さには、ビールしかないですからね!

にがりダイエット、テレビで放送してから大人気らしいですね。
ひとごと??
ちょっとかけてみようかなあ。ちょっと混ぜてみようかなあ。
 

うほ

 投稿者:こーちゃん  投稿日:2004年 5月25日(火)21時33分28秒
  Dr.だめライ、「息抜き」する間もない激務であろうかと拝察致します。
お疲れ様ですお疲れ様です。お元気ですかやつれていませんか、そうですか。
呑みー。メシー。
暇とかなさそうですけど、時間に隙間があればご連絡下さい。
ビールも美味そうだし、そうだ串揚げ屋、行ってませんね。行きましょう~。

http://www.sitekous.com

 

だめ管理人です。

 投稿者:だめライメール  投稿日:2004年 5月 3日(月)22時41分1秒
  こーちゃんさんの書き込みが、2003年なのか、2002年なのか、というほどに荒れ果てた
HPにしてしまった自分に自己嫌悪です。
本当に申し訳ありません。

>こーちゃんさん
時々お会いできてとてもうれしいです。このたび木曜日午後に出没することと
なりました。よろしくお願いいたします。
こちらでのコミュニケーションも、こっそり続けていきたいと思う次第です・・・。
すみません。

久しぶりに見てみると、「まじかるばなな」が、すっごーーーーく地味に続いていて
感動しました。時に混じる下ネタもご愛嬌ですが、なかなか面白い過去ログがあったり
して。。。
いったいどなたがこつこつまわしてくださっているのか、管理人冥利に尽きるってもの
です。がんばりますよ、僕は。(何を?)

とりあえず、どうやってHPを更新するのだったか、思い出すことにします。

末永くこれからもどうぞよろしくお願いいたします。
 

 投稿者:こーちゃん  投稿日:2003年11月 9日(日)08時12分18秒
  掲示板のメンテナンスされた形跡が…
だめライ先生、お元気ですか?
思い返せばあの日、上りと下りのエスカレーターですれ違った時以来ですね。
ほんの一瞬、熱い眼差しを絡めあったけれど、無情にも二人の距離は離れて
いったのでした。溜息混じりに交わされた言葉は、都会に訪れた秋の風が
囁く幻だったのでしょうか。ボクは元気ですよ。そりゃあもう<虚ろな目で

http://www.sitekous.com

 

タイへ行って来ました!!

 投稿者:kou-high  投稿日:2003年 4月 4日(金)16時30分15秒
   お久しぶりです。皆さんいかに飲んだくれているでしょうか?
 SARSにメゲずタイ旅行を敢行し、無事に帰ってきました。向こうは目下夏!!で、暑い。とにかく暑い。病気はしませんでしたが、食べ物と気候のおかげで一気に体が引き締まりました。アレだけうまいものを食べたのにに1週間で2キロも痩せてしかも体調もいい。ダイエットにはタイ旅行をぜひお勧めします。しかもタイは観光立国ということもあって、(それだけではないものを私個人的には感じます)人柄がやさしく、(あからさまに狙ってくる輩もいますが)少なくとも私が会った人たちはみんなとても親切で、e-mailを交換したり、海に連れて行ってもらったり、その人の家の夕食に招待してもらったり、現地にいい友達もできました。買い物の時の商談がまた面白い。英語が通じてよかった・・・・・・。気合で何とかなるもんです。
 。
 タイの観光客はリピーターが多く、実際私もしっかりハマッて帰ってきました。興味のある方はぜひ時間が許せば行ってみてはいかがでしょう。今年はもう無理・・・かなあ・・・?
 

PC入院中

 投稿者:きよ  投稿日:2003年 3月13日(木)00時05分57秒
  こーちゃん、この前は色々とアドバイスありがとうございました。
無事にバックアップ取って修理に出しました。
バックアップ取るために友達のPCに2000入れたら、そのPCから音が出なくなった・・・
というわけで現在復旧中!

フゥー、携帯からは書き込みにきぃー、次の書き込みはPCで。
 

レンタル掲示板
/11