teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ありゃー^o^;

 投稿者:しょこたん  投稿日:2008年 5月17日(土)12時41分12秒
返信・引用
  やっちゃったねぇ↓

五日残念だったね。
岡拓ホームで昼からビール飲んでたから、
(岡拓サンキューでした^o^
とにかく、二人とも最後は眠くて、ぐだぐたでしたσ^┰゜
しかし、この掲示板が役立つとは×o×
使ってないから閉じちゃおうかと思っていたわσ^┰゜
あったほうがいい?
みなさん、ご意見をくださいm(__)m

では、明くん。
私の連絡先は別途メールしまーす^o^
本当にケータイメール作らないの?
不便では?^o^;
 
 

ありゃりゃ

 投稿者:なおこ  投稿日:2008年 5月17日(土)08時17分53秒
返信・引用
  ケータイに電話かけたら繋がらないし、メールが届かないからオカシイと思い岡拓に聞いたら、判明したよ!!何かあったのか心配したよw(°0°)w
私は08018511182
アドレスはnao5-ff-fm.love@docomo.ne.jp
だよ。
メルアド決まったら連絡ちょうだいね。
 

ご愁傷様、、、

 投稿者:おかたく  投稿日:2008年 5月16日(金)23時02分9秒
返信・引用
  気づくの遅くてすみません。
おいらの連絡先です。

090-4273-5008
oka--taku--@k.vodafone.ne.jp

明日はレッズ戦。
最近リーグ戦は引き分け続きだから、気持ちいい結果を期待してます!
 

緊急事態です

 投稿者:村山  投稿日:2008年 5月 8日(木)20時52分35秒
返信・引用
  我が携帯が水没してしまい、データがすべて消えてしまいました。
みんなの番号とアドレスをこの掲示板を通して教えてもらえると助かります。

そんなことがあって5日の夜は祥子ちゃんとこうこちゃんとの連絡が途絶えてしまい、合流出来なくて申し訳ありませんでした。

早くみんな気付いておしえてね。

ちなみに新しい携帯の番号が 080-1852-4896 になります。
メール機能ははずしたので、今後メールは

akira-m@yellow.plala.or.jp (パソコン)

akira_murayama0420@yahoo.co.jp (ヤフーメール)

にお願いします!!
 

(無題)

 投稿者:おかたく  投稿日:2008年 4月26日(土)00時24分1秒
返信・引用
  今回は5月2日~6日で帰ります。
でも、なんだかんだ言っていろいろ予定があるんで、
4日の夜しか空いてないんです。
調整の程、よろしくお願いします。
 

暖冬ですな

 投稿者:おかたく  投稿日:2007年 3月10日(土)00時03分46秒
返信・引用
  先日、マイルで仙台行きチケットをGETしました。
タイミングが良ければ桜も見れるかな?
日程は4/28~5/4です。
 

中途半端に動いてるな

 投稿者:しょこたん  投稿日:2007年 1月 6日(土)00時24分57秒
返信・引用
  たくちゃん。
GWに会えるの楽しみにしてるよ。

明君、こうたん、なおちゃん
新年会お疲れさま!
&新年会第二回の今日超うらやましい。。。
いいな~私はひとり、寂しいっすよ。
一緒にいたかったよ。。。
あーあ。。

私は、100%あの日が原因で
風邪悪化!
次の日から声でてませんから~。
今日の挨拶周りも超つらかった。

つーことで、次はGW?
その前にこっちにこれるときは、
遊びにきてちょ。
 

帰省

 投稿者:おかたく  投稿日:2006年12月25日(月)22時00分50秒
返信・引用
  今年は帰省しません。
暖かくなったら(GW or 夏)帰る予定にしてます
 

年末年始

 投稿者:村山  投稿日:2006年12月22日(金)21時38分49秒
返信・引用
  みんなはどんな感じで帰省して来るんだ?連絡待つ。  

岡拓へ

 投稿者:村山  投稿日:2006年10月 2日(月)22時22分56秒
返信・引用
  修学旅行の行程を簡単に書いときます。

10月3日(火) USJ  宿泊 ホテル近鉄ユニバーサルシティ(USJ隣)

10月4日(水) 海遊館~大阪城~清水焼体験     宿泊 松井本館(京都市内)

10月5日(木) 京都市内自主研修(教員昼間フリー) 宿泊 松井本館(京都市内)

10月6日(金) 清水寺~奈良公園~伊丹空港→仙台

こんな感じになってます。時間的に余裕があったら会いに来て下さい。

ちなみに京都の旅館のHPのURLは下!

http://www.matsui-inn.com/honkan/index.php

 

レンタル掲示板
/10