teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


はじめまして

 投稿者:suiメール  投稿日:2002年 5月31日(金)23時57分55秒
  私はsui と申します。よろしくお願い致します。
華麗なる競技」シリーズを長年描いてまいりました。
   多くの人に見ていただきたく投稿いたしました。
     社交ダンス、それも競技しているところをモチーフにしています。

http://www.ne.jp/asahi/dog/johnil/

 
 

スプラッシュありがとうございます。

 投稿者:basin  投稿日:2002年 5月27日(月)01時51分48秒
  私も Becky! のスプラッシュ画像をいただきました。全部落とさせて
いただいて、gutenさん作の「スプラッシュ変更プラグイン」で起動時
に毎回違ったスプラッシュを表示させて堪能しています。
このスプラッシュのおかげで毎回 Becky! を起動するのが楽しくなって
います。
このような、とてもすばらしい画像を公開していただき、本当にありが
とうございます。今後の作品も楽しみにしております。
 

お腹がね・・・

 投稿者:ひろきメール  投稿日:2002年 5月14日(火)20時23分44秒
  お元気?
僕は食中毒で39度くらいの熱を出して寝込んでました、ここ三日。
またちょっと腹が痛いです。
生水にはご注意!(っていまさらか)
よかったらリンクお願いします。

http://noct-mnmsc.hoops.ne.jp/

 

Re: 私もいただきました

 投稿者:サイトウヤスヒロメール  投稿日:2002年 4月19日(金)22時14分31秒
  エム さんこんにちは

>前回は勝手なことばかり・・・すみません。
そんなことはありません。
ご注文は大歓迎です。
ただ、今はフランスに戻ったばかりですので仕事が溜まっていてWEBの更新がままなりません。
お待たせしてごめんなさい。

近々「ロゴなし版」を公開します。
実は私も一部ロゴなし版を使っているのです。
お気に入りのもありますので、お楽しみに!
 

Re:スプラッシュいただきました。

 投稿者:サイトウヤスヒロメール  投稿日:2002年 4月19日(金)21時35分20秒
  にしーるさん、はじめまして。

>なぜかって、私は所沢地元民なのですよ。いや、なんで団子があるんだろうとは思ったのですが おや!?
驚きました、ご近所さんだったのですね。
意外と世間は狭い。

>シントコで生まれ育ったので、焼き団子は定番おやつでしたからねぇ(^_^)
 そうなんです。
 焼き団子があると、涙が出るほどうれしい。
 今回の帰国では一度も食べられなかったので、悲しい。
 

私もいただきました

 投稿者:エム  投稿日:2002年 4月14日(日)12時34分7秒
  前回は勝手なことばかり・・・すみません。
スプラッシュは本当に私の好きなものばかりです。
静かで、鮮やかで、穏やかで・・・。
今回は「コルシカ島の夕暮れ」をいただきます(ありがとうございます)が、
ロゴの小さい版?あるいはないもの?あればぜひ喜んで使わせていただきます。
まったく勝手言いまして・・・でも期待してます。
では、また。

http://m-blue.cside2.com/blueblue/

 

スプラッシュいただきました。

 投稿者:にしーるメール  投稿日:2002年 4月13日(土)18時15分17秒
  こんにちは、はじめまして。
私もBecky!MLから飛んできて、スプラッシュ画像いただきました。

で・・・本能的に選んでしまった画像は「焼き団子」でした。
なぜかって、私は所沢地元民なのですよ。いや、なんで団子があるんだろうとは思ったのですが、
ご近所様なのですね。展覧会を小手指でやってるというので謎が解けた思いでした。
シントコで生まれ育ったので、焼き団子は定番おやつでしたからねぇ(^_^)

今度時間のあるときにまたゆっくり見にきます。画像どうもありがとうございました。

http://www.snw.co.jp/~nishi/

 

いらっしゃいませ

 投稿者:サイトウヤスヒロメール  投稿日:2002年 4月 5日(金)21時23分34秒
  エム MAIL 様

>RimArts から飛んできました。
いらっしゃいませ

>Becky!2のスプラッシュ、いいですね。ロゴなしで見たい!と思ってしまいました。
>また、もう少しロゴが小さかったら使ってみたい!とも・・・。
なるほど。
では、小ぶりなものも作って載せたいと思います。
それからロゴ無しのバージョンも考えてみます。

スプラッシュって何のことだかわからない方もおられるかと思いますが、
http://www.rimarts.co.jp/becky-j.htm
で公開されています高機能メーラの起動画面のことです。
私の作ったものはここから見られます。
http://town.ruru.ne.jp/y-saito/becky/
トップページからのリンクを作ってませんでした。(^_^;)

>水彩画もいいですね。
>今日はあまり時間がないのでゆっくり見られませんが、またおじゃまします
ありがとうございます。
また来てくださいね。
 

はじめまして♪

 投稿者:エム  投稿日:2002年 4月 5日(金)18時02分26秒
  RimArts から飛んできました。
Becky!2のスプラッシュ、いいですね。ロゴなしで見たい!と思ってしまいました。
また、もう少しロゴが小さかったら使ってみたい!とも・・・。
水彩画もいいですね。
今日はあまり時間がないのでゆっくり見られませんが、またおじゃまします。^^

http://m-blue.cside2.com/blueblue/

 

re:はじめまして!

 投稿者:サイトウ ヤスヒロメール  投稿日:2002年 3月16日(土)23時38分15秒
  >甥さんのHPから飛んでまいりました。
マサヨさん、ようこそいらっしゃい。

>さいとうさんの絵ワタシすごく好きです。これからも良い作品を生み出してください。
光栄です。
少しずつですが前進していきますので、見守ってください。
また更新の方も徐々にしていきますのでたまに寄って見て下さい。
 

レンタル掲示板
/10