teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


゜*.はじめまして.*゜

 投稿者:hypnobateauメール  投稿日:2009年 6月 5日(金)09時24分19秒
  サイトウさん、はじめまして。イプノと申します(HNです)
先日近所のアルカイクという洋菓子屋さんでお茶しサイトウさんのポストカードを拝見しました それでとても実物を拝見したいと思いましてこちらを検索して辿り着きました…
マダムにうかがったところ、毎年2回日本でも展覧会をもたているとのこと…
是非次の機会には是非うかがいたく存じます では…

追伸拙宅のブログにて紹介させていただきましたm(_ _)m もしさしつかえるようでしたらお知らせくださいませ

http://ameblo.jp/hypnobateau/

 
 

ご無沙汰しておりました

 投稿者:サイトウヤスヒロ  投稿日:2009年 5月25日(月)15時55分29秒
  恐ろしいことに2004年からこの掲示板は止まったままになっていました。他の日記も記事もずっと更新しておりませんでした。たびたび見に来ていただいた方申し訳ありませんでした。過去何度か復帰を試みたのですが、生活が本当に忙しくおまけにホームページの手直しを始めるとパソコンが調子悪くなりました。昨年などは最悪でとうとうパソコン三台を新調する羽目になりました。今年はどうなることやら。パソコンばかりやってると絵がかけないし、絵に集中しているとパソコンなんかにかかわっていられないし・・・  

Re:暑中お見舞い

 投稿者:サイトウヤスヒロ  投稿日:2004年 8月 2日(月)14時24分35秒
  > 暑いです、日本。
こちらもそろそろ暑くなってきましたが、湿気がないので日本の比ではないでしょう。

> お久しぶり、元気ですか?
> 僕は無事二十歳になって、このあいだ参院選に投票してきました。
ありがとう。元気でいます。
そうでしたね。まだお祝いもしてませんが、ご成人おめでとう! お酒はほどほどに楽しんでください。美味しい飲み方を身に付けてください。

> 写真は共同出版の話がきました。
> でも車が買えちゃう制作費なので、たぶん出さないでしょう。
それってよくある話です。僕の所にもそんな誘いがよく来ます。続けていれば、もっと違ったアプローチが来ると思います。頑張ってください。
ウェブサイトも見せてもらいに行きます。
リンクも新しくしておきますね。
 

暑中お見舞い。

 投稿者:ひろき  投稿日:2004年 8月 1日(日)14時10分25秒
  暑いです、日本。
お久しぶり、元気ですか?
僕は無事二十歳になって、このあいだ参院選に投票してきました。
お酒もいっぱい飲んでます。
写真は共同出版の話がきました。
でも車が買えちゃう制作費なので、たぶん出さないでしょう。
写真増えてるので、僕のホームページにも遊びにきてね。
下記のURLなので、リンクの変更御願いします。
でわでわ。

http://www.geocities.co.jp/Bookend/4894/

 

朝と夜

 投稿者:ひろひこ おだ  投稿日:2004年 7月24日(土)02時36分42秒
  まったく 地元から外に出る機会がなく 家ばかりにいるので 展覧会などを全然見れないでいます ヤスヒロさんの作品も本物をまだ一度も見た事がありません
ぜひそのうちどこかで 遭遇したいものです 
夜と朝の絵 はとても静けさがあり コインを落とした音にビックリするような
そんな静かな 一人の時間を感じさせてくれました 私の場合 はその静けさの中に
人間達が登場して なにやら ごそごそとしている。。。。そんな絵が描けたらっとおもっています 朝と夜。。。。やめられませね
それもパリの夜は 光が綺麗ですね。。。 

私は家族を連れて 秋にロワールに行くかもしれません
コレは未定ですが 。。。。。。
でもロワールの夜は 結構真っ暗です。。。でも素敵ですよ

 

Re:はじめまして

 投稿者:サイトウヤスヒロ  投稿日:2004年 7月22日(木)06時07分37秒
  ひろひこ おだ さん
いらっしゃいませ。

> 作品を前より見させてもらっています
ありがとうございます。
日本での展覧会が終わって、少々気が抜けてしまいました。

> 特に夜の作品は 好きです
夜と明け方の景色はライフワークになりつつあります。

> サンクルーの橋の所から 見た景色はきれいですよね
> でもやはり車の多さのには閉口します
> それで私も下に降りてみましたが。。。やはり大変でした
> 写生は 大変でしょうが いいものですね
やはりそうですか。
ではもう少し苦労してみましょうか。
どうぞまたご覧になってください。

> 日記を読ませていただいていたら 又パリに行きたくなってしまいました
パリにいらっしゃるときはどうぞご連絡ください。
お役に立てることもあるかもしれません。
 

はじめまして

 投稿者:ひろひこ おだ  投稿日:2004年 7月20日(火)14時20分45秒
  作品を前より見させてもらっています
特に夜の作品は 好きです
サンクルーの橋の所から 見た景色はきれいですよね
でもやはり車の多さのには閉口します
それで私も下に降りてみましたが。。。やはり大変でした
写生は 大変でしょうが いいものですね
日記を読ませていただいていたら 又パリに行きたくなってしまいました

夜の景色 。。楽しみにしています

http://http://www6.plala.or.jp/serenity/hirohiko_art.htm

 

お久しぶりです。

 投稿者:サイトウヤスヒロメール  投稿日:2003年10月21日(火)07時47分25秒
  だいぶご無沙汰しております。
サイトウヤスヒロです。
パソコンを変えてから環境が変わってしまい更新がうまく出来なくなっておりました。
リンクとかがメチャメチャになっていまして、ご指摘を受けながらも修理できないで降りました。
時々見えてくださった方には申し訳なく思います。
本日一念発起して手直ししてみました。
いかがでしょうか?
おかしい所がありましたら、どうぞお教えください。
 

はじめまして

 投稿者:kaoriメール  投稿日:2002年11月13日(水)10時54分7秒
  4年前から独学で我流で絵を描き始めたのですが
毎日試行錯誤の日々です

またゆっくりお邪魔させて頂きます

http://www.kaori.gr.jp/

 

はじめまして

 投稿者:秋本  投稿日:2002年 6月22日(土)19時34分33秒
  長谷川さんのページとリンクしてる秋本と申します。
ムサビの後輩です。どうぞよろしく。

http://www12.u-page.so-net.ne.jp/ca3/akimoto/

 

レンタル掲示板
/10