teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


ボシュウチュウ

 投稿者:シニイメール  投稿日:2000年 2月12日(土)05時19分30秒
  今[ゼンマイ]と言うアート系のホームページを使った企画で仲間を捜しています。
福岡でフリーペーパー等を使った紹介活動もしています。一度、見て下さい。
http://ww2.tiki.ne.jp/~harusan/art_ZENMAI.htm

http://ww2.tiki.ne.jp/~harusan/art_ZENMAI

 
 

>長谷川 君

 投稿者:さいとうメール  投稿日:2000年 2月11日(金)17時17分26秒
  >佐藤君の個展と昭和会展を見てきました。
>上京した甲斐のある展覧会でした。
それはよかったですね。しっかり写真を撮ってきた?

>先日のコンピュータートラブルで壊れたデータは
>内蔵ハードディスクのもので、
>外付けは無傷です。
 お、さっすが!
 バックアップ用は外にあるのね。

>メールとインターネットは全部、パーです。
 (+_+)アラアラ

>ところで、帰国はいつ頃になりますか?
 3月1日です

>新ホームページへのリンクの張りなおしも必要ですね。
 しばらくは、手をつけられないのでそのままでお願いします。
 四月に入ったら大改造をしますので。
 

(無題)

 投稿者:長谷川メール  投稿日:2000年 2月 7日(月)08時44分37秒
  佐藤君の個展と昭和会展を見てきました。
上京した甲斐のある展覧会でした。
先日のコンピュータートラブルで壊れたデータは
内蔵ハードディスクのもので、
外付けは無傷です。
バックアップ無しのものも多かったので、
少し惜しいことをしました。
メールとインターネットは全部、パーです。
ところで、帰国はいつ頃になりますか?
新ホームページへのリンクの張りなおしも必要ですね。
 

>皆から

 投稿者:さいとうメール  投稿日:2000年 2月 7日(月)08時28分51秒
  わっ!
なんだなんだっ。これは!
すごくなごやかな雰囲気が伝わってきて、嬉しくなっちゃいました。
克子さんも久保田君もいたりして。
ん~ いいなぁ!

佐藤君。お疲れさま。 駒込先生もお元気そうで。
なんだか遠いいような近いような変な感じです。ココは本当にフランスなんだろうか?
 

皆から

 投稿者:てつろうメール  投稿日:2000年 2月 6日(日)08時35分42秒
  今、佐藤くんのアトリエからカキコしています。
彼の個展を見た後の流れ。駒さんと飲んでました。その後お泊り。
今ここにいるのは、
克子さん お元気でしょうか。日本も本格的な冬になってきました。
     身体に気をつけて頑張って下さい。
久保田氏 ご無沙汰してます。えー。うーん。今年も個展を開催される様ですが、
     見に行けるかどうかは、未だ何ともいえませんが、是非、
     案内状を下さい。今回もいい仕事ができますことを期待しております。
     お元気で。奥さんによろしく。
佐藤君   こんどこそ個展に行きます。(4人で?)

長谷川と小林からは又後程。
 

Re:御心配かけました

 投稿者:さいとうメール  投稿日:2000年 2月 4日(金)22時57分23秒
  長谷川君:

> コンピューターは元通りになったようです(たぶん)。
よかったですね。

> ただし、かなりのデータを失いました。
バックアップとってなかったの?
でも壊れるときに限って、バックアップとってなかったりするんだよね。
バックアップが実は壊れていたなんてこともよくあったり・・・

> 幸いにも、ホームページのローカルサイトは
> 救いだせましたが。
そうそうサーバに資料を作っておくとこういうときに助かるよね。
僕は最近20Mのレンタルサーバを借りました。

> ところで、近々、GALLERY LEAFに
> 佐藤君が参加します。
おや―!
それは楽しみ。しっかり撮って来てね。
報告を楽しみにしています。
ついでに彼の過去の作品も掲載して欲しいな。
 

御心配かけました

 投稿者:長谷川メール  投稿日:2000年 2月 4日(金)18時40分31秒
  コンピューターは元通りになったようです(たぶん)。
ただし、かなりのデータを失いました。
幸いにも、ホームページのローカルサイトは
救いだせましたが。
ところで、近々、GALLERY LEAFに
佐藤君が参加します。
明日上京し、明後日、作品撮影です。
お楽しみに。
 

てつろう君:

 投稿者:さいとうメール  投稿日:2000年 2月 4日(金)17時30分21秒
  >本当に残念だなー。又いつか当地でイタリアワインを一緒にやりたいですね。
ま、そのうち機会もあるでしょ。
>昨日、佐藤君の個展の搬入の手伝いに行ってきました。
>彼の絵にたいする意志の様な物が、伝わってくる作品でした。
佐藤君のことだから、地道にやってるんだろうなぁ。
彼の絵も Web で紹介できるといいのだけれど。
GALLERY LEAF で載せてくれないかなぁ!
・・・と思ったら、GALLERY LEAF からニュースが来た。
何でも、コンピュータが故障して修復中だとか。
早く回復するといいですね。
 

返信の返信など

 投稿者:てつろうメール  投稿日:2000年 1月30日(日)11時02分18秒
  斎藤さん、返事ありがとう
> イタリアで会えたらおもしろいかと思ったけど。
本当に残念だなー。又いつか当地でイタリアワインを一緒にやりたいですね。
>…て、一仕事終えた人の余裕だな!コリャ
あ、分かりました?でも実は、次の搬入も間近に控えている身なのですが..。

昨日、佐藤君の個展の搬入の手伝いに行ってきました。
彼の絵にたいする意志の様な物が、伝わってくる作品でした。
受けた刺激を力に出来たらと思います。

加藤さんには、機会があれば、よろしくお伝え下さい。
又いつかお話をうかがえる日を 楽しみにしていますと。
 

Re: イタリア旅行、やれやれ 

 投稿者:さいとうメール  投稿日:2000年 1月29日(土)07時25分11秒
  Re: イタリア旅行 
 返事が遅くなりました。ちょいと忙しかったもんで・・・

>3月31日から1週間の予定です。
 残念! それじゃ僕はまだ日本だ。イタリアで会えたらおもしろいかと思ったけど。
ま、今回は気ままな旅ではなさそうなので。

>フォロロマーノに行くのが最大の楽しみ。
 フォロロマーノかぁ  いいねェ!
以前樹田君と行ったんだけど。陽の沈む頃が最高!


Re:やれやれ 
>とりあえず、昭和会展の搬入、今日終わりました。
 お疲れ様でした。
今回の出来はどう? できたら写真を送って! あ GALLERY LEAF に載せてもらったので
いいけど。

>斎藤さん、個展の準備は進んでいますか。
 あまり進んでないです。
今回もテーマが絞れなくて、ばらばらになりそう!
今苦しんでます。 けっこう他の事もしてますけど。
今日は、近くの森にスケッチにいったんだけど。
この間の嵐で、木がめちゃめちゃに倒れていてすごかった。
今度ホームページのほうに写真を載せます。

>まだ先がありますので、あまり無理をして倒れたりしないでくださいね。
 どうもありがとう(^_^)/
     …て、一仕事終えた人の余裕だな!コリャ
そうそう、てつろう君に加藤さんから伝言です。
「せっかくご案内をいただいたのに都合が着かなくて行けなくてゴメンなさい。
次回は行きますのでご案内をください。」とのことです。わかった?
 

レンタル掲示板
/10