teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


最終回にします

 投稿者:けんぼー  投稿日:2008年 9月 2日(火)23時54分48秒
  最近は疲れた。家庭や仕事の事情で、がんばって書いていきたいのですが、そうも言っていられなくなった。
この書き込みを最後にしたいと思います。
以前、気分的なもので休みを入れ再開をしたが、今回はもう本当に最後にします。
長い間ご愛読ありがとうございました。
 
 

2008年 36・37号

 投稿者:けんぼー  投稿日:2008年 8月21日(木)23時44分52秒
  さすがに大将になっているだけのことはあるね。船長4人を瞬殺して、更に余裕な様子。
ゾロは大丈夫なのかな。かなりダメージを食らっているにも関わらず、大技を繰り出したりしてるし。一応熊を撃破したようにも思えるけど、黄猿の動向が気になる。コーティングの作業は始まったばかり、なるべく早く仕上げて欲しい。
 

2008年 35号

 投稿者:けんぼー  投稿日:2008年 7月29日(火)01時06分43秒
  あれっ!?いろんな所に熊出没。おいおいどうなってんだよ!?その上新キャラ登場って、ビームで喜んどる場合かっ!!もう何が何だか分かんねぇから、来週まで寝る!。  

2008年 34号

 投稿者:けんぼー  投稿日:2008年 7月22日(火)12時17分38秒
  渋過ぎるぜレイさん。それにしても、連中が3日間もおとなしくしていられるはずがない。或いはハプニングに巻き込まれない理由がない。それにしても、邦衛さんはびっくりな能力だしね、女海賊はトシトシの実って言うんだろうし、ギャング海賊は意味深な発言、バンド海賊は大将をからかいたいなんて、占い海賊は落ち着きすぎで、もうみんなバカばっか。その上、残りの大将「赤犬」は、渥美さんと予想している。フランキーは、海賊王のクルーに会えて嬉しそうで良かった。  

2008年 32号

 投稿者:けんぼー  投稿日:2008年 7月18日(金)00時52分9秒
  今週は休載。仕方ないから、アニメに関して。
今はスリラーバーク編の、ゾロ対リョーマが終わった所。最近よくまた見るようになって、HPもチラ見程度ではあるが見たりもする。ジャンプで見るのも良いけど、アニメで見返してみると、それはそれで楽しかったりもする。それにしても、サンジ対エロサロムは、いつ見てもおもしろい。つっこみがあるから余計にね。
 

2008年 32号

 投稿者:けんぼー  投稿日:2008年 7月12日(土)00時43分39秒
  今回は知識の有無が垣間見えた。その中でフランキーの反応は引っ掛かる。そして違うルーキー達の所には七武海、オークション場には黄猿が接近。ストーリーが動いている。
ラブーンは、クロッカスさんがいない間、だれか見てたのかな?
 

2008年 31号

 投稿者:けんぼー  投稿日:2008年 7月 1日(火)22時49分30秒
  熊、強っ。どっかの格闘ゲームでもいたような。レイリーもなかなかのやんちゃみたいだし、整形な兄ちゃんも頑張ってくれて、なんとか逃げられそうだけど、まだ大将黄猿が来ていないのが引っ掛かる。そして七武会の登場でまた新たな展開が。  

2008年 30号

 投稿者:けんぼー  投稿日:2008年 6月27日(金)13時33分42秒
  大型ルーキーの共演は、さすがに豪華だった。みんな能力者だし、それぞれ変わったモノだから、これからが楽しみになる。それにしても三人共意地っ張りで、麦わら一味同様、それぞれのクルー達も大変なんだろうな。
白ヒゲvs七武海は、結果だけじゃなくて、しっかりやってほしい。
 

2008年 29号

 投稿者:けんぼー  投稿日:2008年 6月19日(木)22時08分57秒
  とりあえず訂正。前回みんな揃った、と書いたが、来てなかったみたいです。
いやぁ、しかしみんな揃いも揃って、大馬鹿モノの集まりだよ、麦わら一味は。ルフィのやる事に、仕方ないで済ますんだからね。それにしても、レイリーが動いていた。何とも金を盗む為に捕まっていたとは、ナミと気が合いそうだ。その上女好きだから、サンジとも仲良くなりそうです。
あとは、海軍が何の為にいたのか。
 

2008年 28号

 投稿者:けんぼー  投稿日:2008年 6月13日(金)22時48分27秒
  いかん涙が出てしまう。
もう押さえられない怒り、そして、これで全員が揃った。奴を殴り開戦必至。ハチは、只々一途な思いだけだった(役に立ちたい)それを踏み潰した奴らを、絶対に許せない。そして、早く動いてください、コーティング屋さんとガープ爺さん。
 

レンタル掲示板
/9