teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


連絡ありがとう!

 投稿者:あきんこ  投稿日:2011年 4月12日(火)19時26分40秒
  長原近辺は桜がきれいな場所がいっぱいあるよね。みんなで洗足池で花見をしたときが懐かしいです。

ビタミン治療始まるんだね。病巣が少しでも小さくなるといいね。秀君もみさおちゃんも一生懸命がんばってるから本当に早く回復してほしいです。そればっかり願ってます。

それにしても補助までやっているとは! すばらしいです。 きっといいことあるよ何か。
みさおちゃんも一緒に奉仕できる時間が増えて喜んでいることでしょう。

また交われるときを楽しみにしています。 4月から5月にかけてどこかに新緑のエネルギーを浴びに行きますかね。奉仕お疲れ会もしないとね。

体無理しないようにがんばってね!!
 
 

おぉっ!

 投稿者:おできiPodtouch  投稿日:2011年 4月12日(火)08時33分22秒
  久しぶりに書き込みされた!
連絡せずにすまんね。
桜はいいね、変わらずキレイだよね。
洗足池、目黒川、呑川、自由が丘へ行く緑道をチェックしたよ。
相変わらずフラフラ出歩いてます。

ついでに治療について書いときます。
首の病巣は一応大人しくしてるらしいけど、
肺の方が最小の時より大きくなってるって。
イレッサに対する耐性ができてきてるのかな。
で、イレッサをこのまま続けるかを先生達が悩んでました。
でもまたしばらくは継続になりました。
ということで、自分でも何かできないかと考えて、
このタイミングで高濃度ビタミン療法を加える事にしました。
ビタミンCを点滴するあれです。
薬を変えるとまた入院になって面倒なので、
新たなことをやってみてます。

薬を変えるかどうかは、先月末日に結果が出たんだけど、
継続になって入院しなくて済むようになったので、
今月は30の補助をやってます。
こんな機会は無いのでやっときます。
近況はそんな感じだね。

あとは自転車組むためにあちこち部品を探し歩いてます。
病人らしくないね。

http://phoenixjp.com/

 

 投稿者:あきんこ  投稿日:2011年 4月12日(火)06時40分21秒
  ひでくん 元気にしてるかな? 毎日良く揺れるよね。不安が高まるけど、今のきれいな桜を見てるとお気持ちが少し落ち着くね。 今年は本当に桜がきれいです。  

 投稿者:あきんこ 静岡  投稿日:2010年11月 1日(月)02時12分47秒
  季節外れの台風に 冷たい雨・・・

体調崩していないですか? 今おいらは富士 兄貴のところに来ています。

秀君 また秋の遠足に行きたいですね!
 

もう1ヶ月?

 投稿者:おでき携帯  投稿日:2010年10月18日(月)17時26分8秒
  ボリビア行ってそんなに経ってたんだ、
そして明日には帰国。
早いなぁ。

今は仕事の帰り道、電車の中です。
 

今 マイアミ

 投稿者:あきんこin bolivia  投稿日:2010年10月17日(日)07時33分45秒
  明後日帰ります。 ずっとネットがつながらなかった・・・

講演無事だったかな?自転車見つかるといいね。

 また書きますね。
 

その後

 投稿者:おでき  投稿日:2010年10月 5日(火)00時32分55秒
  いかがおすごしですか?
全然カキコしないでゴメンね。

ペルーからボリビアか~、旅って感じだね。
楽しそうですな。

特に問題を感じないで生活してますよ。
あ、昨日自転車が盗難にあいました。
もう1台あるのでそれほど困らないですが。
盗難届けを出してあるので見つかるといいなぁ。

今週末は講演です。
ほほほ。

http://phoenixjp.com/

 

空気が薄い・・・

 投稿者:あきんこin bolivia  投稿日:2010年 9月29日(水)18時52分51秒
   昨日ペルーからチチカカ湖を渡ってボリビアに入りました。標高4000m近くの都市で空気が薄いので、ちょっと歩いただけで息が切れます。
 大きなバスターミナルで地元の開拓者の姉妹たちが非公式の証言をしていて、がんばってる姿を見てとても励まされました。地元の人もこの標高はきついらしいです。

おいらも旅行中非公式をがんばりたいです。
 

bueno!

 投稿者:あきんこin Peru  投稿日:2010年 9月25日(土)19時25分9秒
  風邪が治ってよかった!おいらは今ペルーのリマにいます。今日はべテル見学をしました。とても美しくて感動です! イタリアン食べたくなってきた・・・  

今日は元気に

 投稿者:おできiPodtouch  投稿日:2010年 9月25日(土)15時00分2秒
  会衆の子の学園祭のため、南青山に来ました。
今は学校を出て近くのイタリアンにて昼食です。
おいし~(^^)

http://phoenixjp.com/

 

レンタル掲示板
/12