teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


そして今

 投稿者:みすず  投稿日:2009年 4月18日(土)22時47分25秒
  とても


しあわせ
 
 

嫌な夢。

 投稿者:みすず  投稿日:2002年 4月16日(火)00時34分25秒
  あんなふうに
なりたいとは おもわなかった

ただ すきだなだけだから

あなたは
ほんとうは あなたは

なにをのぞみ
なにをもとめ
そして
だれを もとめているのかを
しりたいわけじゃないのだし

ただ わたしは
あなたの
 

本音では

 投稿者:みすず  投稿日:2002年 4月16日(火)00時27分13秒
  できるなら



許されるなら



もう一度

もう一度だけ



そう 願ってみたりもするけれど



これでよかったんだよ。

ね。
 

あの夏へ。

 投稿者:みすずメール  投稿日:2001年 8月 8日(水)23時23分22秒
  さようなら
さようなら
もう 声も思い出せないあの人へ
さようなら
さようなら
もう 涙も出ない思い出へ。

泣けなかった
泣きたくなかった
こんな事で 負けたくないと
信じちゃいけないと 身を張って教えてくれたあの人を
忘れないけど 想わないようにと

さようなら
さようなら
私は今も歩いているから
さようなら
さようなら
待っているなんてムリだから

歩いていくよ
私は私で。
 

恋。

 投稿者:みすずメール  投稿日:2001年 6月29日(金)00時04分4秒
     私の知ってるあの人は

   思い出の中にしかいないけど

   それでも今も あの人が

   寂しそうな瞳をしていたなら

 

   恋をしてもいいですか?

   もう一度 あの人に

   恋をしても いいのでしょうか?
 

あれから

 投稿者:みすずメール  投稿日:2001年 6月26日(火)00時40分6秒
  あれから
少しの時間が たちました。

私は予想をしていたから
ちょっとは考えていた事だから
平気だと思っていたけど
大変な時期もありました。

また
忘れないように
忘れられないように
波が来ています。
嫌な感じの波
とても懐かしい雨
ここから前へはいけないのかな?

あれから三ヶ月。
私は今も 走ります。
瞳を閉じて
耳をふさいで。
 

4月の邂逅。

 投稿者:みすずメール  投稿日:2001年 5月 3日(木)23時02分7秒
 
さようなら。
とても素敵な邂逅でした。
あなたを知った春
あなたを好きになった春
そして
あなたがいなくなった春。
短い間だけど
忘れられない。
邂逅。
すてきな 人でした。
さようなら。
 

三月の溜息。

 投稿者:みすずメール  投稿日:2001年 4月 7日(土)14時48分14秒
  そうだったんだね
やっぱり
そんなもんだったんだね
やっぱり。
分かっていたけど 寂しいよ。

今までの事は 夢だと思える?
今までの夢は 幻なのかな?

私じゃだめだったのかな
やっぱり。
私には 何も出来ないんだね
やっぱり。

分かっているけど 寂しいよ。

さようなら
さようなら
アナタには もう 会えないね。
 

しゃぼんだま

 投稿者:みすずメール  投稿日:2001年 3月19日(月)00時53分3秒
  しゃぼんだまを飛ばした人がいました。
私は風にのってその人を見つめていました。
わたしがどんどん風に乗って
あの人から遠くなっていった時
あの人はあたらしいしゃぼんだまを つくりました。
「わたしじゃなくてもよかったんだ」
「わたしだけじゃなかったんだ」
「あの人が 本当にすきなのは」
たくさんのしゃぼんだまは 私と一緒にそらまでいって
こわれて なみだに なりました。
 

二月の蒼。

 投稿者:みすずメール  投稿日:2001年 2月19日(月)23時11分5秒
  サヨナラ を したくなった。
あなた そのイチと
あなた そのニと。

サヨナラ を したい 私。

心が求める
海の青さを求めてる

あなた と サヨナラ するまえに
わたし と サヨナラ したいんだ。

海の蒼に 抱かれながら
風になったら 守れるかしら?

あなた を スキな
わたし が キライ

蒼 を 求めるわたし
人 を 求めるあなた

サヨナラ 
さよなら
さようなら。

きづいちゃったら 終わりだよ。
 

レンタル掲示板
/8