teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


うおッヒラメイタ!

 投稿者:こず  投稿日:2008年 6月17日(火)00時05分26秒
  この掲示板見てる人がいるとは…おどろき×o×

それにしても日に日に暑くなってきましたね↓

UVコワイTдT
 
 

GWもあけましたね。

 投稿者:元リーダー  投稿日:2008年 5月 7日(水)22時28分21秒
  毎日、暑い日々ですね。夏かよってな暑さ。異常気象な天気ですね。  

花粉症

 投稿者:こず  投稿日:2008年 4月 1日(火)21時12分35秒
  喉がかゆくて気が狂いそうTдT  

年度末

 投稿者:こず  投稿日:2008年 3月31日(月)23時40分29秒
  ブリキ活動しなくなって大分経つけど誰か見てんのかなぁ~この掲示板
うちは年に一回くらいひっそりと覗きにくるけど変な書き込みしかないな'_';



新年度始まって忙しいし新たなメンバーでのスタートって憂鬱´_`ま、仕事だから諦め加減でやるしかないんだけど´▽`けだるぅ
 

最強運芸能人決定戦2007

 投稿者:元リーダー  投稿日:2007年 1月19日(金)22時51分0秒
  で、リーダーは、572位中、なんんーーーーと、1位でありました。年始の神社参りでも、くじは、大吉でやした。今年こそは、いい事がありそうな気分にさせてくれる。2007年のスタートとなりました。1月に受講していた勉強の試験がありますが、これは、他の試験のことで勉強に手がつかなかったので、来年がんばろうって思ってます。
今年こそは、良い年にしたいもんです。1位になったように、大きな桜の花を咲かせたいですね。
 

あけおめ

 投稿者:エージ  投稿日:2007年 1月17日(水)23時51分41秒
  遅れですが、あけおめことよろ
年末年始忙しかったため、今頃でふ
最近の出来事では…とうとうエージも…
なにもありませんでた(-.-;)
 

新年あけまして

 投稿者:元リーダー  投稿日:2007年 1月 4日(木)21時09分10秒
  おめでとうございます。
この掲示板をみている、ブリキのメンバーさん、それぞれによい年にしてくださいね。
元リーダーは、昨年は、よい年とへいえない年となりましたので、今年こそは、よい年にしたいと思っています。2007年。よい年になりますように!!
 

亜細亜

 投稿者:カブさん  投稿日:2006年11月12日(日)20時48分54秒
  日ハムやっぱりアジア大会優勝したね(^O^)/
メジャーには負けたけど…実力はあがってるのかな$G@
 

広島は…

 投稿者:カブさん  投稿日:2006年11月 7日(火)02時44分31秒
  広島は今より戦力ダウンは目も当てられないからなぁ(>_<)
夏に強い選手を強化するべし

俺様は来年、ヤクルトを支援するぜ。
 

黒田FAせずの残留。

 投稿者:Ichiro  投稿日:2006年11月 6日(月)22時38分0秒
  決定して、カープひとまず安心しました。黒田がいなくなれば、弱くなる一方のカープになるところでした。しまいには、消滅までいってしまいそうな勢いになったのではないかと思います。新球場ができるし、それまでに優勝のできるチームにブラウン監督にしてもらいたいもんです。貧乏球団ではありますが。。。球団買い取って、運営安定しないかな~。楽天、日本ハム、ロッテの地方球団にまけてるやん。観客動員。最初の地方球団、母体を持たない球団としての意地をみせてもらいたい。  

レンタル掲示板
/10