teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


どうしたのですか?

 投稿者:tosichan  投稿日:2010年 3月26日(金)15時50分26秒
  最近、更新のペースが落ちたようですね。新しい写真を楽しみにしています!  
 

暑い夏

 投稿者:いぶき野写真館メール  投稿日:2009年 7月20日(月)17時25分25秒
  私の大好きな暑い夏がやってきました。暑さに負けずまた写真を撮りに出かけたいです!  

開店休業

 投稿者:いぶき野写真館メール  投稿日:2008年 9月 6日(土)18時41分55秒
  近日中にサイトを更新したいと思います。よろしく!  

ご無沙汰です。

 投稿者:konkon  投稿日:2006年 1月 4日(水)11時36分27秒
  久しく写真館拝見できていませんでした。
パソコンを入替えて、今以上に美しく見れます。
 

初訪問!!

 投稿者:翔田ひかりメール  投稿日:2005年 2月27日(日)21時39分32秒
  よみうり堺文化センターではお世話になっております。
ホームページの写真・プロの腕前拝見しました!!次回はぜひ舞台写真を撮影して下さい。

http://www.jttk.zaq.ne.jp/minyo/Top.htm

 

旅先の写真

 投稿者:tosichan  投稿日:2003年 6月15日(日)10時04分42秒
  旅行がお好きなんですね。旅先の写真がそれぞれの街の雰囲気が漂ってなかなかいいですよ。いつも楽しみにしています。  

はじめまして???かな?

 投稿者:onodaメール  投稿日:2002年11月 8日(金)00時16分46秒
   いつもお世話になっています。Onodaです。ずいぶん前にアドレス頂いたのに、今日やっと訪問させて頂きました。なかなかおもしろい写真があるようで今後が楽しみです。残念ながら私のコンピューターが古くて重くってなかなか写真を見るのに時間がかかってしまい、全部の写真が見れませんでしたが、またちょくちょく見せて頂きたいです。では、また onoda  

リフォーム中

 投稿者:いぶき野写真館メール  投稿日:2002年 6月23日(日)22時28分21秒
  プロバイダーの変更に伴って、HPも引越ししました。
そのため、リンクが途切れてしまって申し訳ありません。
この夏に時間を見つけて再構築したいと思います。
取れあえず、目標は9月1日、新装オープン!
気の長い話です・・・・

http://www.eonet.ne.jp/~ibukino/

 

きれいですね。

 投稿者:西南桜子  投稿日:2001年12月27日(木)12時22分54秒
  久しぶりに、訪問させていただいたのですが、改めてこのHPのすごさに感激しています。
音楽を聞きながら、写真なのにまるでビデオのような動きを感じます。
当方やっとJDSLにした関係で、このHPを十分楽しめる環境となったように思います。

進歩のない私のHPも来年は少しは見習いたいです。どうか良いお年をお迎えください。
 

最近は

 投稿者:tosichan  投稿日:2001年 7月16日(月)00時01分56秒
  部屋の数が充実してきましたね。
最近は少し更新のペースが落ちているような気がしますが、
がんばって充実させてください。楽しみにしています!
 

レンタル掲示板
/6