teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:hhjhj  投稿日:2009年10月 8日(木)09時57分38秒
  くりあられytr  
 

(無題)

 投稿者:カイリュー  投稿日:2009年 7月29日(水)02時00分51秒
  >かがみんの婿#dobunekoさん
 

(無題)

 投稿者:かがみんの婿#dobuneko  投稿日:2009年 7月27日(月)16時26分19秒
  俺が見てる(たぶん)  

おや?w

 投稿者:カイリュー  投稿日:2009年 6月 8日(月)05時41分25秒
  コメありですw
しかし・・・ここを見てくれてる人っているんでしょうか・・・?w
 

待ち合わせ

 投稿者:クー  投稿日:2009年 6月 1日(月)10時54分32秒
  誰か一緒にやろうぜ  

投稿者が・・・w

 投稿者:カイリュー  投稿日:2009年 4月 1日(水)01時22分38秒
  あ・・・ミスったw
↓のコメントの投稿者は俺です・・・はいw
 

ブログ・掲示板書き込み友達募集中!

 投稿者:再び・・・!  投稿日:2009年 4月 1日(水)01時21分27秒
  気軽にブログや掲示板に書き込みしてくれる人を募集しています!
(募集というよりかは、むしろ書いてくれって言ってるようなものだけどw)

話題や情報はなんでもいいので、気軽にどうぞ~!!
 

やっほ~♪

 投稿者:カイリュー  投稿日:2008年 5月24日(土)02時03分19秒
  >でも心配してくれてたみたいな?感じ
????? 誰かな???

>それとリクエストが…
そのリクエストは・・・ろぜりあ自身から?
それだったら、いいよ~ん♪

>子持ち・・・と言うことで○Oo
子持ちじゃなかったら、俺が予約してたかも・・・^^;;
 

(無題)

 投稿者:みずえ(ろぜりあ)  投稿日:2008年 5月24日(土)01時50分42秒
  今日は会えましたね~♪
ところで 「カイリューと仲直りしたの?」ってじゃんけんしてたら言われました
「えっ けんかしてない(・・はずだけど)よ」て言うたよ
でも心配してくれてたみたいな?感じ
カイリュのトモダチかな
それとリクエストが…
そのうちでいいので、“おみやげ”の一覧みたいなのを載せてほしぃー
お願いします
それと・・・今日、ガーデンで「いくつ?」って聞いてたよねー!!
そんなん・・秘密秘密
ま 子持ち・・・と言うことで○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ
 

仲間いっぱい~♪

 投稿者:カイリュー  投稿日:2008年 5月23日(金)22時44分50秒
  カントー展示室にて、P、M、KO、A、B、KA、Y(全員、敬称略で申し訳ありません m(__)m )の、(ニドラン♀ばっかりだったけど)たくさんのかわいい友達と一緒に話が出来てよかった~^^v♪  

(無題)

 投稿者:ろぜりあ  投稿日:2008年 5月22日(木)00時33分58秒
  >ろぜりあだって、自分がされたら嫌だろ? それと同じことだ。
そうだよ~
だから、皆、色々と気をつけないとねっ
名前が出てる、、のが気になってたので ありがとぅ

でもS(ストーカーのS)、しつこかったら嫌だよね
なんか私に協力出来る事があったら、言ってね
( ▼▼)//(ノ××)ノ バシバシ!←Sを
 

(無題)

 投稿者:わんにゃ  投稿日:2008年 5月21日(水)07時23分55秒
  いまから、仕事だよ!
夜は20時ごろ帰宅だよ。

2枚目のIDカードにメッセージがあるよ。
 

追記

 投稿者:カイリュー  投稿日:2008年 5月21日(水)05時58分2秒
  あと、これだけは言っておく。
甘く考えるとそれで命を取られる可能性だってある。

ろぜりあだって、自分がされたら嫌だろ? それと同じことだ。
 

ろぜりあへ。

 投稿者:カイリュー  投稿日:2008年 5月21日(水)05時32分14秒
  でも好意を持ってやっているとしたら、自分自身の口から言う筈だよ。
だけど言わないし、俺だって嫌だからね。

あんまり、今の(人間不信な)俺に「好意を持っている」とか、「友達になりたくて・・・」とかは言わない方がいいよ。(俺の知っている友達以外の人に関する話題で、の意味だけどね。)
 

グレイシア♪

 投稿者:カイリュー  投稿日:2008年 5月21日(水)05時25分48秒
  >uverwarldと言うアーチストだよ。ちょーかっこいい5人組のアーチストだよ。
確か・・・ロックの曲だったよね^^
タイにあるかどうか・・・日本語の曲は少なからず売っているかもしれないけど、とりあえず探してみるね^^
なかったら・・・日本に行った時にでも探してみるよ^^

>昨日アスタチンのidカード久々だったね。
いつのまにか、IDカードの立場が逆転してしまったような感じだよ^^;
まあ、全体的に見たら「秘密のIDカード」であるに変わりはないから、いいけどね。

>なにかあったんだね。
聞いてのとおり、酷いストーカーに見舞われているよ;;
うかつに行動が出来ないから、おそらくアスタチンのIDカードが再び活躍しそうな予感かも。

>元気そうでよかったよ。
まあね。グレイシアはここのところ会わないし、友達につきっきりな様子だから、俺もそっとしているよ。

まあ、また何かあったら教えてあげるよ。
グレイシアも遠慮しないでどんどん書き込んでね。
 

(無題)

 投稿者:グレイシア  投稿日:2008年 5月20日(火)15時38分2秒
  カイリュウuverwarldと言うアーチストだよ。ちょーかっこいい5人組のアーチストだよ。詩を聞いているとすごくじーんとくるから、初めて聞いた時にもうすごい気に入ってしまいました。アニメのテーマソングをけっこう歌っているうんだよ。ちがう話だけど、昨日アスタチンのidカード久々だったね。なにかあったんだね。私もいろいろ友達と話しているからあんまり話できないけど、元気そうでよかったよ。じゃあガーデンでね。またね!  

(無題)

 投稿者:ろぜりあ  投稿日:2008年 5月19日(月)23時18分41秒
  「信じられない」
って一方的に?
私は“かしら”がヘタで遅くて 「最近、掲示板にきてないね」って言われて、
うまく答えられなくて
実際は「うん。家で色々あってね。忙しくて。」
とか「見てたよ。でも わんにゃと語り合ってたから、遠慮もしてたよ」
って事を言いたかったり。
カイリューは傷ついてる事は多々あるかもだけど
カイリューも誰かを傷つけてるって事もあるかもしれない
 

(無題)

 投稿者:カイリュー  投稿日:2008年 5月19日(月)22時07分10秒
  やっぱり、俺が掲示板立てたりブログを作ったりしたのは間違いだったようだね。

もう俺、誰も信じられない・・・。
大人って、みんな自分勝手で都合のいいようにしか見てない・・・。
 

ぜひ聞いてほしい話、対比関係(心理学)

 投稿者:カイリュー  投稿日:2008年 5月17日(土)17時48分52秒
  この話、俺がブログで前に記事にしようとしていた話だから、ぜひ聞いてね。

そういえば、次々と「(歴代も兼ねての)ランキング入り」とか「IDカード最終ランク昇進」と言う喜ばしいニュースがいっぱい来ているね。
それに比例して「荒らし」や「マネネ」や「暴言を吐く人間」が増えているような気がするが・・・。

かく言う俺も「荒らし」や「マネネ」や「暴言を吐く人間」は嫌いだし、付き合いたくもないけど、よくよくその人たちの心の中を覗いてみたら、やはりそういう風になってしまう原因みたいなものがあるんじゃないかと俺は思うんだけど・・・。

この話の続きもあるけど、それはこの話を聞く人に「ある『心』」を持ってもらわないと、できないよ。
 

わんにゃ♪

 投稿者:カイリュー  投稿日:2008年 5月17日(土)17時12分50秒
  ひとつ聞いてもいいかな?
ここ、見られているかな?
 

(無題)

 投稿者:わんにゃ  投稿日:2008年 5月17日(土)07時17分5秒
  カイリューへ

結論から言うと"ダメ"だそうです。

まだ、彼女の心の整理が落ち着いていないそうです。
 

うっかり・・・;;

 投稿者:カイリュー  投稿日:2008年 5月17日(土)00時12分49秒
  あっちゃ~;;
掲示板取り付けられないかな?
 

(無題)

 投稿者:わんにゃ  投稿日:2008年 5月16日(金)22時22分36秒
  なにそれ?
俺、掲示板してないから分からない?
 

わんにゃに質問!

 投稿者:カイリュー  投稿日:2008年 5月16日(金)21時51分38秒
  そういえば、掲示板に「立ち入りホスト制限」という機能があったよね?
これは・・・??
 

(無題)

 投稿者:カイリュー  投稿日:2008年 5月16日(金)21時18分7秒
  お願い・・・是非・・・。
俺だって、みんなと仲良くしたい・・・。
 

(無題)

 投稿者:わんにゃ  投稿日:2008年 5月16日(金)21時01分13秒
  ツアーいけなかった。

みんなとツアー、自分はいいけど
他人はわからない。

彼女に聞いてみようか?「君がまた、みんなとツアーしたい」って
 

・・・

 投稿者:カイリュー  投稿日:2008年 5月16日(金)20時41分27秒
  あ・・・・・  

(無題)

 投稿者:カイリュー  投稿日:2008年 5月16日(金)19時57分29秒
  わかった~♪
今行くね^^
 

(無題)

 投稿者:わんにゃ  投稿日:2008年 5月16日(金)19時41分59秒
  ホウエン2Fでヌケニン中  

(無題)

 投稿者:わんにゃ  投稿日:2008年 5月16日(金)19時38分15秒
  いないよー!飯風呂だよ!  

(無題)

 投稿者:カイリュー  投稿日:2008年 5月16日(金)19時00分36秒
  って言うか、今ガーデンで探しているんだけど・・・どこに居るのかな?  

(無題)

 投稿者:わんにゃ  投稿日:2008年 5月16日(金)18時58分34秒
  OKだよ。
この調子でかんばってね!!
 

わんにゃ♪

 投稿者:カイリュー  投稿日:2008年 5月16日(金)18時50分37秒
  やってみたよ!
これならどうかな?
 

(無題)

 投稿者:わんにゃ  投稿日:2008年 5月16日(金)17時58分19秒
  ツアーの写真の撮り方

1:ツアーの記念写真のウィンドウを開いておく。
2:キーボードの[F11]キーを押す。(全画面表示)
3:キーボードの[Print Screen]キーを押す。
4:記念写真のウィンドウを小さくする。[F11]キーを押す。右上の_な場所をクリックする。
5:ウィンドウズのスタートキー(左下のウィンドウズキー)を左クリックする。
6:プログラムの中からペイントを探して、クリックし起動させる。
7:変形⇒キャンパスの色とサイズをクリックする。キャンパスの大きさを幅1×高さ1にしておくOKろクリック。あとが楽。
8:編集⇒貼り付け をクリックする。そうすると3:で撮った画面が貼付けされる。
9:あとは適当な名前をつけて保存する。

10:画面の加工は保存したペイントを使用する。
 

(無題)

 投稿者:わんにゃ  投稿日:2008年 5月16日(金)06時16分28秒
  知り合いにはいないよー!

よく、ガーデンキャラ名が変な名前や危ない名前のやつらだよ
 

(無題)

 投稿者:カイリュー  投稿日:2008年 5月16日(金)01時59分50秒
  そんなやつらって、誰のことを指して言っている?

っていうか、わんにゃは「そんなやつら」と一緒になって行動しているのに、そんな事言って大丈夫??
 

(無題)

 投稿者:わんにゃ  投稿日:2008年 5月15日(木)21時57分7秒
  あのね、こう負のことばかり考えないで。

周りのいい人まで、悪く思えてしまうぞ!
いまだって、君の事を思っている人もいる。
一緒にツアーしたり、ジャンケンでおしゃべりしたり、他人を助けてしいたじゃん。

自分(わんにゃ)から見たっておかしい人は、ガーデンいる。会うのもやなやつもいる。
いちいち、そんなやつらを気にしてたらこちらが持たない。
自分だって、嫌気がさしてガーデンやめたいと思ったときがあった。
けど、当時知り合った人に励まされて今もガーデンを楽しんでいる。
 

(無題)

 投稿者:カイリュー  投稿日:2008年 5月15日(木)15時46分2秒
  自分の考え>みんなと一緒に仲良くガーデンで話したり、じゃんけんしたり、ツアーに行ったりと、ガーデンで楽しくやりたい。


だけど実際に俺一人のような状態が続いているわけで、しかも楽しんでいるつもりなのに、逆に(ほとんどの人から)傷つけられているから「ガーデン自体は楽しいが、友達が居ない理由で(ほとんど)つまらないと思っている」のが現状だね。


「傷つけられている」ってあるけど俺のクロIDカードだって、ガーデンでいっぱい楽しんで頑張ってなれたものなのに、思いっきり傷つけられてしまった。


もし俺の記録を消している人(あるいは別のIDでやっている人)(「分かってくれている人」は除いて)が居るとしたら(・・・って言うか居るんだけど)、俺がいかに邪魔者なのか、っていうことを証明している。


>それは、その人の考え
(全体的に見て)中には「誰かを探している」「ナンバー4探し」と言う理由でやっている人も居るから、そういうことも言えなくもないけど、それらに当てはまらない人が居て、どうも納得できない。


「深く考えないほうがいい」って言われるかもしれないけど、人間不信であるだけに信じられない・・・。


>ポケットモンスタープラチナ 今秋販売予定
日本でそろそろ出てくるころだね。
だけど残念ながら俺は買えない・・・。(いいけど。)
 

(無題)

 投稿者:わんにゃ  投稿日:2008年 5月15日(木)07時25分9秒
  逃げている人>それは、その人の考え

自分の考え>自分の自我を保つため
基本的にガーデンでは、楽しく遊んでいるよ!!
知り合いがいるともっと楽しめる。

カイリューはどんな考えでガーデンに来たのかな?

もう、出勤時間なのでまたねぇ!


ポケットモンスタープラチナ 今秋販売予定
 

(無題)

 投稿者:カイリュー  投稿日:2008年 5月15日(木)07時04分59秒
  悪いけど、分からない・・・納得できない・・・。

だって、どうして俺と一緒に居るのが楽しいのか分からない。
現に俺を見て逃げている人だって居るよ。
 

(無題)

 投稿者:わんにゃ  投稿日:2008年 5月15日(木)06時33分42秒
  その考えは、間違っているぞ!

楽しいのは、誰が一緒でも楽しい!!

友達いないは寂しい。

これから、会社なので一人ヌケニンツアーをしながら、出勤準備中。
 

(無題)

 投稿者:カイリュー  投稿日:2008年 5月12日(月)21時28分1秒
  オッケーだよ~ん♪^^  

(無題)

 投稿者:こすず  投稿日:2008年 5月12日(月)21時24分50秒
  ブログには、なんとか来れました^^
ちゃんと書き込めていますか?
 

新入会者へ♪

 投稿者:カイリュー  投稿日:2008年 5月12日(月)21時18分6秒
  来れたかな?^^  

(無題)

 投稿者:わんにゃ  投稿日:2008年 5月12日(月)01時48分44秒
  もう、寝るよー!

おやすみなさい☆
 

(無題)

 投稿者:わんにゃ  投稿日:2008年 5月12日(月)01時41分11秒
  こいつは、おかしい!
嫌がらせの度合いを超えてる!!!!

これは、自分での嫌になる。
これでは、カイリューがかわいそうすぎる。
 

(無題)

 投稿者:カイリュー  投稿日:2008年 5月12日(月)01時27分27秒
  とりあえず・・・俺が今に至るまでに辿って来た過程の話(レスナンバー58)は、さすがプロのストーカー並みに当たっているし、マジで俺が死に至ろうとしたのも事実だったわけだから・・・。  

(無題)

 投稿者:わんにゃ  投稿日:2008年 5月12日(月)01時20分10秒
  う~ん!
いい人もいれば、やな人もいるなー。

まぁ、2ちゃんより荒らしは少ないよ。
 

(無題)

 投稿者:カイリュー  投稿日:2008年 5月12日(月)01時17分30秒
  もし明日が早いんだったら、また明日の時間が空いたときにでもいいよ。  

(無題)

 投稿者:カイリュー  投稿日:2008年 5月12日(月)01時09分17秒
  そうだよ。  

(無題)

 投稿者:わんにゃ  投稿日:2008年 5月12日(月)01時06分48秒
  竜王ってカイリューかな?  

(無題)

 投稿者:カイリュー  投稿日:2008年 5月12日(月)01時01分54秒
  みたかな?  

(無題)

 投稿者:わんにゃ  投稿日:2008年 5月12日(月)00時52分40秒
  サイト?  

(無題)

 投稿者:カイリュー  投稿日:2008年 5月12日(月)00時50分19秒
  じゃあ、まず・・・サイトを載せるけど、わんにゃが見たら消すよ。
お気に入りにするかしないかは、わんにゃに任せるね^^
 

(無題)

 投稿者:わんにゃ  投稿日:2008年 5月12日(月)00時48分1秒
  いいよー!
だけど、あんまり遅くまでは無理です!
 

(無題)

 投稿者:カイリュー  投稿日:2008年 5月12日(月)00時44分7秒
  あ! 見ていてくれたか、助かった。
あのね、俺がガーデンに来る前の話のことなんだけど・・・いいかな?
 

(無題)

 投稿者:わんにゃ  投稿日:2008年 5月12日(月)00時35分23秒
  なあにー  

わんにゃへ

 投稿者:カイリュー  投稿日:2008年 5月11日(日)23時21分50秒
  ここ見ているかな?
見てたらコメお願い。ちょっと急な(私事だけど;;)話があるんだ・・・。

見ていなかったら無理にとは行かないけど・・・。
 

ごめんなさい;;

 投稿者:カイリュー  投稿日:2008年 5月11日(日)16時31分7秒
  >ジャンケンで「見てないでしょうー」と言われた。
コメントも遅くなってしまってごめんね;;

知っている人は知っているかもしれない話だけど、小さいころからいじめを受けてきて、
生きているのが嫌になってしまったことが何度もあるよ。
もちろん、人間不信にまでもなったよ。
だから何をしてもうまくいかないし、みんなだってそれに答えてくれないし、
余計に信じられなくなってしまう・・・。

今だって、(前ほどひどくはないけど「いずれにしても」の意味で)
生きているのが嫌だから何もかも捨ててしまっている。
愛も、心も、お金も、仕事も、自分の命も・・・。

もう、何もかも信じられなくなってしまう・・・

>(IDカードのメッセージ変わってよかった)
けど最近、ちょっと臆病になってきてるんだ。
以前よりしゃべることが少なくなっているのは、俺がうざいから・・・。
(みんなだって、うざいのが嫌いなんでしょ?)
 

(無題)

 投稿者:わんにゃ  投稿日:2008年 5月10日(土)06時45分40秒
  おはよう♪
ジャンケンで「見てないでしょうー」と言われた。
毎日、見てるよー!
ここの色が変わって見やすいよー!

>「新しい気持ちでやっていこうよ!」ってその気持ちだよ!
他人は他人なんだから、自分の心を大きくもとうね!

(IDカードのメッセージ変わってよかった)

じゃんけん強くていいなー!いいなー!いいなー!

寝るので、おやすみなさい♪
 

おやすみ~♪

 投稿者:カイリュー  投稿日:2008年 5月 9日(金)05時05分46秒
  ほかにポケモンのステッカーがあって、雑多類のも含めて大体7500~10000ポイントはあるね^^(自慢じゃないけど・・・;)
自分自身が自慢するまでもないくらいに、俺はじゃんけんが非常に強いから、この有様は隠しようがないよ^^;;

前のIDカードでやってたときだって、80000ポイントはあったくらいだし・・・^^;(アイテム売りさばいて合わせたらざっと100000~120000ポイントはあったんじゃない?^^;;)

このメッセージね、「のん」っていう子(ミニスカート)が、俺のことを身の程知らずになってしまうくらいに心配してくれているから、さすがに俺も心痛めて「心配するなよ^^」って言ってあげてるわけ^^

そっちは新聞が来たころか^^
のんびりとしていて(?)いい感じじゃん♪ おやすみなさ~い♪
 

(無題)

 投稿者:みずえ  投稿日:2008年 5月 9日(金)04時50分28秒
  え~
宝石が2個!、+他のもあるから、4000ポイント以上は軽くある(あった)んだ
さすが~だね~
私はこのランクの時は 宝石は夢の夢だったよ
大丈夫大丈夫~早いとか・・センスが良ければ、グー
ん?
“ノンキニ…”は するなよ!orしますから の どっち???
あぁ コッチは夜が明けてきた 新聞屋まできたよ
オヤスミしま~す
ではまたね~ ○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ
 

(無題)

 投稿者:カイリュー  投稿日:2008年 5月 9日(金)04時38分19秒
  ううん、大丈夫さ^^
あ、そうそう。俺のIDカードだけど、宝石を飾るのにはちょっとランク的に早すぎたかな?^^;
 

ハ~イ

 投稿者:みずえ  投稿日:2008年 5月 9日(金)04時35分32秒
  また、飽きたら変えたらいいじゃあないかなっ(^-^ ) ニコッ
なんか色の話で かなり使ってしまったねぇ
 

(無題)

 投稿者:カイリュー  投稿日:2008年 5月 9日(金)04時32分45秒
  どっちにする? って聞くのもあれだし・・・。
じゃあ、とりあえずこの色で決定と言うことにしようか?^^
 

 投稿者:みずえ  投稿日:2008年 5月 9日(金)04時30分41秒
  おぉ~黒もいいかも♪
でもさっきの紫系もなかなかだったしー
 

(無題)

 投稿者:カイリュー  投稿日:2008年 5月 9日(金)04時26分28秒
  こんな感じ^^  

(無題)

 投稿者:みずえ  投稿日:2008年 5月 9日(金)04時23分50秒
  うん、黒
オシャレになるか 暗くなってしまうか・・・
 

(無題)

 投稿者:カイリュー  投稿日:2008年 5月 9日(金)04時22分13秒
  クロもあるよ^^
やってみようか?
 

(無題)

 投稿者:みずえ  投稿日:2008年 5月 9日(金)04時19分51秒
  ヾ(@°▽°@)ノ あはは
黒地とかあるの?
今の紫もまぁまぁじゃないかなあ
 

(無題)

 投稿者:カイリュー  投稿日:2008年 5月 9日(金)04時16分22秒
  今ちょっと色々やっているけど・・・なかなかいい色に合わないな~;;  

(>y<)!

 投稿者:みずえ  投稿日:2008年 5月 9日(金)04時10分31秒
  IDカードの色・・っていうのはカワゆすだけど~
う~ん・・
最初にしたブルー系の方が見やすいような…??
キミドリと字の黄色が重なってるような…?
 

(無題)

 投稿者:カイリュー  投稿日:2008年 5月 9日(金)04時07分39秒
  自分のIDカードの色に合わせてやってみたんだけど、見づらかった?;;  

え・・・?

 投稿者:みずえ  投稿日:2008年 5月 9日(金)04時05分53秒
  も・・もしかして、キミドリ(@_@;)  

(無題)

 投稿者:カイリュー  投稿日:2008年 5月 9日(金)04時05分41秒
  やってみたけど、これはどうかな?^^;  

実験開始!

 投稿者:カイリュー  投稿日:2008年 5月 9日(金)03時56分43秒
  じゃあ、ちょっとやってみるね^^  

背景の色!

 投稿者:みずえ  投稿日:2008年 5月 9日(金)03時55分38秒
  やっぱ癒し系カラーかな~
グリーン、ベージュ、薄グレー・・・どんな色があるのかな
もちろん、お・ま・か・せ♪
 

色を決めよう♪

 投稿者:カイリュー  投稿日:2008年 5月 9日(金)03時50分39秒
  背景の色か~。
何色がいい??
 

(無題)

 投稿者:みずえ  投稿日:2008年 5月 9日(金)03時47分30秒
  雰囲気ね~
悪くないよね
っていうか(私以外)登場している方が豪華~
バックがピンク派手!って思ったかも・・・?
 

アンケート?^^;

 投稿者:カイリュー  投稿日:2008年 5月 9日(金)03時44分30秒
  まあ、楽しい時間は早く過ぎ去って行ってしまうと言われているからね^^
ところで・・・この掲示板の雰囲気はどうかな?
 

こちらこそ♪

 投稿者:みずえ  投稿日:2008年 5月 9日(金)03時41分33秒
  ありがとう~で~す
アッという間にって思ったよ(*^ ^*)
 

こんばんわ~♪

 投稿者:カイリュー  投稿日:2008年 5月 9日(金)03時36分6秒
  やっほ~♪
さっきはツアー楽しかったね^^
 

意味解釈

 投稿者:カイリュー  投稿日:2008年 5月 8日(木)04時26分24秒
  意味が分からなかったようだね。

まあ、俺が前から「秘密の・・・」とか「お気に入りに入れてね。」って前もって言って置いたのは、ろぜ りあ と俺の知ってる何人かの人以外にここに立ち入らせないためだったの。

まあ、ヤフーのトップでの検索とかで探せば簡単だって言う気もするけど、俺自身も未だに分かっていないから、だからあなた方には負担をかけないで、俺から何か記事を作って立てて、それからキーワードを教えて、ここに連れてきたわけだよ^^

削除すると言う意味も、もちろん「足跡を残させないため」だからね^^
 

ブログ記事削除宣言

 投稿者:カイリュー  投稿日:2008年 5月 8日(木)03時40分43秒
  じゃ、「書き込み友達募集中」の記事、削除するけどいいかな?  

もちろん♪

 投稿者:ろぜ りあ  投稿日:2008年 5月 8日(木)03時27分29秒
  お気に入りに入れましたよーん\(●⌒∇⌒●)/ニャリーン  

(無題)

 投稿者:カイリュー  投稿日:2008年 5月 7日(水)05時24分39秒
  そういえば、もうここの掲示板、お気に入りに入れてくれたかな?  

ありがとう^^♪

 投稿者:カイリュー  投稿日:2008年 5月 7日(水)05時22分46秒
  >最近お会いしていないグレイシア
グレイシアって・・・ここにも来ているグレイシアかい?

あ、ちなみにここでも敬称略してもかまわないよ。だってみんな友達でしょ^^♪

>勝手に色々な方のブログを覗かさせてもらってるので・・・
具体的なことまでは分からないかな?
まあ、ろぜ りあ が知るも知らぬも自由だけどね。(ただ俺の気持ちさえ分かってくれれば、それだけでいいからね。)

>嫌われてないと思う(私の方が嫌われてるよー、それなら
>万が一、もう一つって思ってる人がいたとしても それは普通~かも…
んん???
この部分は何がなんだか言っていることがよく分からないんだが・・・??

>誰とでも気を合わすって無理っぽい。
まあ、それは確かに人にはいろんなタイプの人間が居るからね。
だけど俺としては、ガーデンに来た当初から、誰とでも気が合うようなタイプだったから、それが今になって「友達やめよう」とか「(言葉ではないけど、俺から避けて行ったりする行為)」とかが出てくるから、それに俺は納得できないで居るんだ。だからね俺は「みんな気持ちが分かってくれていない、みんな俺が嫌いなんだ・・・。」って悩んでいるわけだよ・・・。

>だから、悲しい事、言わないで!とは思うけど、言う事で発散されるのならいいかも。
いや、言うだけじゃ発散はしないよ。
っていうか、もうマジでその気だから・・・。

>人生相談のコーナー気に入ってたよ~
ああ、あれ「読売新聞」からの切り取り記事だからね^^
まあ、気に入ってくれたんならうれしい限りだよ~♪
 

再び、

 投稿者:ろぜ りあ  投稿日:2008年 5月 7日(水)04時27分24秒
  まず~ 最近お会いしていないグレイシア(敬称略ですみません
がいらっしゃって すごぃです~嬉しいです~

>そうそう、さっきは悲しい話してごめんね;;
悲しかったでしょ?

勝手に色々な方のブログを覗かさせてもらってるのでm(__)m ペコペコ
一連の件は何となく分かります…
私個人としては、下記のわんにゃ(またしても敬称略でスミマセン~
と同じ考えかも、です
というか、カイリュー嫌われてるかなー!?
嫌われてないと思う(私の方が嫌われてるよー、それなら
万が一、もう一つって思ってる人がいたとしても それは普通~かも…
誰とでも気を合わすって無理っぽい。
でも理屈では分かってても なんか気になって気になって落ち込んだりするのも事実だからね。
だから、悲しい事、言わないで!とは思うけど、言う事で発散されるのならいいかも。
私もガーデン(カイリューの お友達とかにじゃない)でもリアルでも 嫌な事、言われたり、感じ悪い態度されたり、もめたりっていっぱいあるよぉ(ノ_σ)クスン
また聞いてねっ(人生相談のコーナー気に入ってたよ~
ではでは またね(的外れなコト語ってたら、ごめん~
 

ろぜ りあ! ようこそ~♪

 投稿者:カイリュー  投稿日:2008年 5月 7日(水)01時01分10秒
  おおお~~!!  わーいわーい>( ^▽^)∠※☆。
これはこれは来てくれて光栄な事だ^^ まあまあ、お茶でも飲みながら色々ここで話したりしようよ♪ つ旦

>慣れなくて変な文になってたらゴメンナサイ!
ううん、そんな事ないさ!^^
俺だって時には変な文章になってしまうこともあるけど、許してね~ん♪

>ガーデンでは 私がシードランクの時から 声をかけてもらったり、助けてもらってましたね
あなたも「そうちき」と同じ、古き我が親愛なる友ってわけか^^
俺も今は2枚目のIDカードだけど、支えられながらクロに近づくと思うけど、これからもよろしくね!^^


そうそう、さっきは悲しい話してごめんね;;
悲しかったでしょ?
 

は・じ・め・ま・し・て

 投稿者:ろぜ りあ  投稿日:2008年 5月 7日(水)00時52分22秒
  こんばんは♪
掲示板では はじめまして。(っていうかー、ホント初めてだよぅ…カキコするの
慣れなくて変な文になってたらゴメンナサイ!
ガーデンでは 私がシードランクの時から 声をかけてもらったり、助けてもらってましたね
ありがとう!!
今後もよろしくお願いいたします~!
 

(無題)

 投稿者:カイリュー  投稿日:2008年 5月 4日(日)16時23分20秒
  GWは、なにかいいことあったかな?  

(無題)

 投稿者:グレイシア  投稿日:2008年 5月 4日(日)05時15分10秒
  1度寝てからまたあとでガーデンに来るかも。ごめん。眠いよ・・・睡眠2時間じゃ全然たりないよ。とりあえずお休みなさい・・・  

(無題)

 投稿者:カイリュー  投稿日:2008年 5月 4日(日)05時10分41秒
  もう寝るのかい?  

(無題)

 投稿者:グレイシア  投稿日:2008年 5月 4日(日)05時08分17秒
  うーん・・・まあ、そんなところかな?ところでキーボードは、やっぱり楽だね。ポケモンかしらは、早くできないしだんだんイライラして来るよ。とりあえず頑張ろう!そろそろちっと寝ようかな?!頭がボートしてきたから。日本では今、五月の連休とゆうのがあって、それをゴールデンウイークとゆうのね。だからみんな出かける人が多いよ!私もちょっと出かけるから、あんまりガーデンにいないかもしれないからね。  

(無題)

 投稿者:カイリュー  投稿日:2008年 5月 4日(日)04時57分30秒
  なんとなく、「新しい気持ちでやっていこうよ!」って、心の底から言っているように聞こえるね・・・。  

(無題)

 投稿者:グレイシア  投稿日:2008年 5月 4日(日)04時50分54秒
  気持ちはわかるけど、今のカイリュウが変われば、みんなもまた前のように接してくれると思うよ!それといまの新しいidカードでガーデンを続けるんだよね。あとこのブログは知らないほかの人にも教えるの?  

(無題)

 投稿者:カイリュー  投稿日:2008年 5月 4日(日)04時44分47秒
  「気にしないほうがいい」って、言われてもなぁ~・・・。

そのチームの中には俺の友達だって大勢居るんだよ? そこから俺がのけ者にされちゃ、ガーデン追い出されたのも同然と考えてしまうわけ・・・。

まあ、グレイシアの言ったことは覚えているし、信じても居るからがんばる気にはなれるけどね・・・。
 

(無題)

 投稿者:グレイシア  投稿日:2008年 5月 4日(日)04時40分4秒
  カイリュウを嫌がっている人がいたとしても、もうあんまり気にしない方がいいよ!あと何回も話したけど、私の伝言したことを、ちょっとずつでも頑張って、努力してみて!難しいことかもしれないけど、これからの生活や人生にもつながる事だからね・・・頑張って見て!  

(無題)

 投稿者:カイリュー  投稿日:2008年 5月 4日(日)04時33分1秒
  ははは・・・。まあ、そこはお互い身になって考えているって言う証拠だよ。
いつも、まじでありがとう。

気持ちのほうか・・・まあ、自殺はもう考えていないけど、俺が居ることに、俺の感じる気で「誰かが」嫌悪感を未だに示しているような気がするね・・・。
 

(無題)

 投稿者:グレイシア  投稿日:2008年 5月 4日(日)04時28分3秒
  ちょっとでも寝たほうがいいんじゃない?ところで、気持ちはおちついたの?私もじつは、2時間しか寝ていないよ。だからねむいです。  

レンタル掲示板
/2