teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


初めまして!

 投稿者:  投稿日:2007年11月23日(金)15時44分55秒
  私はここに初めて書き込みします、栞(しおり)といいます。14歳の女です。皆さんの迷惑にならないようにしますんで、仲良くしていただけますか?  
 

こんばんは

 投稿者:ユーゴ  投稿日:2007年 6月10日(日)21時19分53秒
  後ろスリット……細かい。見てますねぇ。河崎さんといえば、スリットですよね!
ル・フェイさんの衣装、闇と一体化してしまうけど、猊下を追って走り去る場面やダンス時のシルエットが好きなんです、影みたいでかっこよくて。マントもふわぁっとしててイイ感じで。
自分も『トラ森(改)』は好きなんですが、ル・フェイの「お慕い申しておりました……」がないんですよね。それが残念で残念で(涙)

マヤといえば、ありきたりですが「センパイ」ってあのセリフが好きで、リツコさんがうらやましい。ちなみに、自分はミサトさんが好きです。加持くんも好きです。あと、冬月先生も(笑)

今はよく寝る前にケータイでテトリスをするんですが、ちょっとだけ……のはずが、志乃さんと同じく大変な時間になってますよ(汗)

お互いぼちぼち運営やっていきましょう。

http://m-pe.tv/u/?guoul

 

セラミュ鑑賞中

 投稿者:志乃  投稿日:2007年 6月 6日(水)00時30分20秒
  スゴ録のHDD残量が70GBを切ってしまいました
250GBしかないなんて、少なすぎますよね…
地デジも始まるので、新しいスゴ録を買えということなのでしょうか…?

>ユーゴ様
初めまして!
以前にも起こし頂いていたんですね、ありがとうございます
ル・フェイとヴァンピール!良いですよね
時々、無性にみたくなるんですよね、河崎さんル・フェイ!
河崎さんル・フェイを語らせると熱いですよ、私(今さら言うまでもないですが・笑)
ル・フェイとヴァンピールは、あの微妙な距離とすれ違いが何とも言えず、好きです
河崎さんのダンスは大好きです
ル・フェイの衣装は、マント付き後ろスリットなんで、ちょっと残念なんですが
ル・フェイではなくナイトメアの衣装や、カオリナイト衣装でのダンスはもう
見ていてドキドキですよね
ダンスが素敵だし、脚もきれいだし…ドキドキ…
久しぶりに観たくなってきました…というわけで、
観賞用に作った「トランシルバニアの森(改訂版)」DVDを観ています
ストーリーなんて完璧に覚えているにも拘らず、やっぱり楽しいです
またこのル・フェイ&ヴァンピールで小説を書きたいです

日記、パチンコ話ばかりでスミマセン
河崎さんの舞台がないと、休日の使い方がこればかりで…
楽しみにしてくださっていると言ってくださるとうれしいです
エヴァではマヤちゃんが好きです
何とかパチンコエヴァでもマヤちゃんに「大好き」と言わせたいのですが(プレミア)

ユーゴ様のサイトも、ひっそりと訪問させていただきました
ル・フェイとヴァンピールが良いですね
同士がいらっしゃるというのは嬉しいものです

http://homepage3.nifty.com/blue_wind

 

こんばんは。

 投稿者:ユーゴ  投稿日:2007年 6月 1日(金)20時45分21秒
  はじめてカキコさせていただきます。志乃サンの書かれる小説のファンなユーゴといいます。

数年前(5、6年前?)に伺った時は、ミュージカルにはまったく興味がなく、はるみち小説が目的だったんですが、最近になって志乃サンのヴァンピール&ル・フェイ小説を読み、このお二人の良さに気づかされ、どっぷりとセラミュー(特に悪役)にハマってしまいました。
河崎さん素敵ですよね。アクロバットとか、足上げとか(笑)

実は日記更新を楽しみにしていたりするんですよ(爆)。パチ屋には行きませんが、エヴァに興味をそそられていて。エヴァが好きだったもので。

また来させていただきますね。

http://m-pe.tv/u/?guoul

 

アニメ見ています

 投稿者:志乃  投稿日:2007年 4月30日(月)02時31分40秒
  ものすごく久しぶりに「セラムンS」のアニメを見ています
やっぱり素晴らしいですね
目が離せません

というわけで、レス、遅くなってしまってスミマセン…
初めまして、の方が多くてうれしいです
また小説を書きたいなぁ、と思います!

>やま。様
Aチーム情報、見ました
まずはテレビ版で復活みたいですね
ベトナム戦争帰りのAチーム、今度は湾岸戦争帰りだとか
更に、コングのポジションが女性になるとか
…これ、本当にAチームなんでしょうか…(泣)
ナイトライダーも映画ですか!それは初耳です!
なんか、古き良き作品が新しくなるというのは
楽しみ半分・不安半分…というより、楽しみ1割・不安9割…ですよね…

>慎一さま
初めまして
小説、読んでいただいてありがとうございます
気に入っていただけるお話が1つでもあれば良いのですが…
のんびりと更新していく予定ですので(多分・笑)
また是非、ご訪問くださいませ!

>野獣さま
初めまして
号泣させてしまってすみません(笑)
「もうひとつのエンディング」と「天王星にて」はセラミュ「ブラックレディ」を見て
書きたくなったお話です
もしセラミュをご覧になっていないのでしたら、是非ご覧になってみてくださいね
河崎さんエスメロードが素敵ですよ…じゃなくて、この時の外部戦士たち、すごく格好良いんですよ
106話・110話はもう、神の領域ですよね。何だか、急に見たくなって、今見ています
いやぁ、あれは私ごときにはまだまだ書けない…というか、書いてはいけないお話ですよ
創作意欲は掻き立てられるので、いつかは書いてみたいです

>里由さま
初めまして
リアルタイムでのファンの方なんですね!
私はアニメが終了してからハマッたクチなんで、何だかうらやましいです
「誓い」…泣かせてしまってスミマセン(笑)久しぶりに読み返してみました
自分で書いたお話なので愛着はありますし、気に入ってはいますが…
やっぱり恥ずかしいですね
このお話を書いた頃は、私もピュアだったなぁ…と(笑)
考えてみたら7年以上前に書いたお話なんですね…本当にお恥ずかしい
でも、気に入っていただいてうれしいです!
また、是非お越しください!

http://homepage3.nifty.com/blue_wind

 

初めまして!

 投稿者:里由  投稿日:2007年 4月29日(日)02時01分57秒
  はじめて訪問させていただきました。里由(さとよし)と申します。
セーラームーン世代なので、リアルタイムでものすごくファンだったのですが、つい最近までセーラームーンのことなんて忘れていました。それがふとしたきっかけでまた再燃しまして・・友達との会話の中でだったんですけど・・もう、それから毎日「セーラームーン」検索しまくりです(笑)
こちらの小説も読ませていただきました。もうほんとに、「誓い」が・・久しぶりです、小説で涙出たの。素晴らしかったです。この気持ちを管理人さんにお伝えしなければ!と思い、書かせていただきました。
またお邪魔しますね(^-^)それでは・・
 

(無題)

 投稿者:野獣  投稿日:2007年 4月 3日(火)21時04分30秒
  小説!もう一つのエンディングと天王星にて…で号泣しました

できれば110話と!はるか。みちるの出会いを小説でよみたいです!
 

こんにちわ!

 投稿者:慎一メール  投稿日:2007年 3月 6日(火)20時27分30秒
  小説見ました!
HPも綺麗ですね?
また遊びに来ます!

http://hp41.0zero.jp/787/siruvia/

 

こんにちは。

 投稿者:やま。  投稿日:2007年 3月 4日(日)23時38分43秒
  おひさしぶりです。
志乃さんのことだからチェックずみかも知れませんがー
例の特攻野郎が映画化で動いている模様です。
納得いかないのがハンニバル役をB・ウィールスにオファー
されていることでしょうか・・・

ナイトライダーは2008年に公開予定らしいです、
トランザムから変わっちゃうみたいですが。
スゥエーデンかデンマーク製の丸っこいスポーツカーみたいです。
 

あけましておめでとうございます

 投稿者:志乃  投稿日:2007年 1月 6日(土)01時14分8秒
  あけましておめでとうございます
更新の少ないサイトですが、時々は覗いてやっていただけるとうれしいです
(だからと言って更新ペースを上げます、と言わないあたりが私らしいです)

>ジェイ様
初めまして!ご訪問、そして書き込み、ありがとうございます
お正月らしく、初笑いに可愛い(?)ダイモーンを狙ってみました
ウケていただけたようでうれしいです!
ル・フェイとヴァンピールのお話、実は私自身もあの3作はすごく気に入っているんで、
楽しんでいただけてすごくうれしいです
ル・フェイとヴァンピールとの間の微妙な距離というか空気というか、
その辺を上手く書ければ良いのになぁ…と思うのですが、なかなか難しいです
またひっそりと何か書いているかも知れないんで(笑)時々覗いていただけるとうれしいです
セラミュキャストさん、私の一番はもちろん河崎さんな訳ですが、
私も妃香里さん、ナオさん、朝見さん、皆好きです
久しぶりにじっくりとセラミュDVDを観たいものです!
 

レンタル掲示板
/10