teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. ぽろりっ(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


県代表戦突破

 投稿者:OB  投稿日:2015年 7月 5日(日)16時49分46秒
  米子西高戦に2対0で勝利。
東中国大会進出です。
 
 

境高校 柿原さま

 投稿者:inox  投稿日:2012年 8月 6日(月)20時57分15秒
  素晴らしいエールをありがとうございます。
いただいたその思いを、監督から選手へ伝え御高の分も頑張ってきます。

書き込みありがとうごさいました。
 

おめでとうございます

 投稿者:境高校 柿原  投稿日:2012年 8月 5日(日)21時31分12秒
   松本監督さんの連絡先を存じ上げず、こちらへの書き込み失礼いたします。

 この度は全国大会出場おめでとうございます。

 これまで鳥取西といえば、スマートかつクレバーな野球というイメージでしたが、それに加えて人間臭く、泥臭く、ビハインドの展開でも決してあきらめない粘り強さを大会直前の練習試合で感じ、大変恐ろしく思いました。今大会の結果を振り返り、そのたくましさは本物だったと再認識いたしました。試合を重ねるごとに強くなってゆく鳥西の選手の皆さんに脱帽しきりです。

 昨年、全国大会に出場させていただき、地区大会との勝手の違いを感じる場面も多々ありましたが、そんな中でも「よそ行きの野球」ではなく、松本監督の「人間臭い野球」をのびのびと展開していただきたく存じます。

 選手諸君、結果云々は気にせず、思い切り全国大会を楽しんできてください!
 楽しみ切れとき、結果は勝手についてくるのではないかと思っています。

 ご健闘を心よりお祈り申し上げます。本当におめでとうございました!
 

祝! 全国大会出場

 投稿者: OB  投稿日:2012年 8月 5日(日)16時11分34秒
  やってくれました!!
東中国大会優勝!!

今まで、どの代のチームもなしとげられなかった悲願が今日達成されました!!

凄いぞ、部員たち。創部以来目標としてきた全国大会出場の夢が今、かないました!!

ありがとう、ありがとう!!
全国大会でも、気負わず暴れてきてください。
 

高垣さんについて

 投稿者:OBマニア  投稿日:2012年 5月20日(日)15時48分49秒
  こんにちは私は古いプロ野球選手に興味のある者です。
鳥取西高校から大洋に入団され、活躍され
プロに行かれた高垣義広投手について教えて頂きたいです。
高垣さんは現役時代、及び高校時代はどの様な球種、フォームだったのでしょうか?
もし分かるのであれば教えて頂けないでしょうか?
宜しくお願いします。
 

1年生部員のみなさまへ

 投稿者:inox  投稿日:2012年 4月19日(木)16時06分16秒
  1年生部員のみなさん、鳥西入学おめでとう。そして、軟式野球部へようこそ!
これから約2年半、野球に勉学に頑張ろう!
松本監督のもと、しっかり鍛え今年こそOBたちを全国に連れて行ってください!
 

お世話になった先生へ

 投稿者:gen  投稿日:2011年 9月17日(土)02時41分19秒
  お世話になった先生へ
恩師へ「お祝いゲンさんの似顔絵」の贈り物。
還暦のお祝い、定年退職される先生の方々を多数制作させて頂きました。

お世話になった父母。先生や師匠、恩師の、
還暦祝いや定年退職記念のお祝い贈り物似顔絵を制作しております。
ご本人の愛用の仕事道具や作業着、白衣、制服姿を、独自のタッチでお描きします。
送別会で記念に残る「かわいいお祝い贈り物似顔絵」作品です。
また、父や母へ、義父母へ。ご両親の金婚式お祝いの贈り物なども制作しております。

お祝い「ゲンさんの似顔絵」の贈り物のページです。
定年退職の似顔絵ページ/
http://www.gen-creation.com/teacher.htm
先生や恩師の似顔絵ページ/
http://www.gencre.net/sensei.html
母の還暦祝い「お祝いゲンさんの似顔絵」の贈り物
http://www.gencre.net/hahaoya.html

宜しければ、ご家族お子様、皆様でホームページをご覧頂ければ幸いです。

http://www.gencre.net/hahaoya.html

 

卒業してはや12年・・・

 投稿者:廣澤県  投稿日:2011年 8月12日(金)19時20分52秒
  下の書き込み人って
もしや平成13年卒の世代?
左腕エース石田や横谷とかがいた世代か?


1つ上の学園に、浜本(中学時代の通称マル)、岸、小西、福本、清水誠、浜辺、河根、西川、澤、とかがおったろ?

違うかな????


まだ俺らの代は桶谷先生が監督しとったからな(笑)
 

よく頑張った!

 投稿者:S藤兄  投稿日:2011年 8月 2日(火)22時29分17秒
  書き込むのは何年ぶりだったか…。日本海新聞のHPで結果を見たところです。
鳥取県勢同士の決勝戦は実に30年ぶり位だったそうで、鳥取県勢のレベルの高さに驚くとともに、松本新監督、選手共に本当に素晴らしいチームを作り上げてきたんやなあ、と感心しています。
今3年生の皆さんは、このチームでもう野球ができない寂しさが何より強いんではないかと思います。ただ、歴代の鳥西軟式野球部の中で最も全国に近付いたことについては、3年間の頑張りが結実したにほかなりません。どうか今後も、この結果には自信をもってもらいたいと思います。

OB会で会えるのを楽しみにしています。

20代ラストの先輩より
 

残念、でも

 投稿者:やました  投稿日:2011年 8月 2日(火)21時01分17秒
  今日8/2の東中国大会決勝、
残念ながら境高校に敗れ、全国大会出場果たせずとの知らせを・・・

しかし
自分が現役の頃は県予選で1つ勝てば万々歳だったなあと。
それを考えるとすげーな今の子達はって思ってしまいました。

とにかくお疲れ様でした。
そして境高の全国での活躍を期待しましょう。
 

レンタル掲示板
/4