teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


遅くなりましたが…

 投稿者:てっぺー  投稿日:2010年 9月 5日(日)21時28分38秒
  先月は皆様ありがとーございました^▽^キラキラ参加者は年をおうごとに少なくなってきますが…みんなと会えてよかったです晴れ来年もきっと開催するんでよろしくお願いします(゚▽゚)/  
 

(無題)

 投稿者:デイル  投稿日:2010年 7月12日(月)22時41分33秒
  俺も最近はじめたー!

https://twitter.com/DaleKikuchi
 

(無題)

 投稿者:てつぺー  投稿日:2010年 6月28日(月)19時01分7秒
  みんなtwitterやろーぜー  

(無題)

 投稿者:てつぺー  投稿日:2010年 6月21日(月)00時16分5秒
  北アルプスとはまた思い切ったな…ww
もし帰ってたら連絡するわー!!
 

(無題)

 投稿者:デイル  投稿日:2010年 6月20日(日)22時54分30秒
  8月は北アルプスにこもることになったので
9月に秋田帰ります

人いたら会おう!
 

見てんのか?

 投稿者:てつぺー  投稿日:2010年 6月17日(木)20時32分32秒
  見てる人いんのか??最近だいーぶ放置してましたが…

えー

夏の2D会の開催を宣言します!!

盆あたりを考えてるんでみんなよかったらキテネー♪
 

(無題)

 投稿者:てつぺー  投稿日:2010年 5月 6日(木)10時46分7秒
  自分は知ってたっす。  

(無題)

 投稿者:デイル  投稿日:2010年 5月 3日(月)19時57分31秒
  委員長はつきあって1ヶ月
妊娠2ヶ月
 

(無題)

 投稿者:デイル  投稿日:2010年 5月 3日(月)17時44分15秒
  近況報告
ヒロトは象潟中学でニートしてます
シムさんは組合病院でニート
委員長は秋大でニートザットは韓国にキムチ留学してました
恵は東北大学院でニート
ミチクニはまだ生きてます
サクサベと亮ちゃんは夏のバーベキュー係
僕は筑波大学院でニート
 

(無題)

 投稿者:しむら  投稿日:2010年 5月 3日(月)17時30分6秒
  僕の中学校の同級生だそうです。  

(無題)

 投稿者:デイル  投稿日:2010年 5月 3日(月)17時29分3秒
  近況報告
委員長に彼女ができました。
 

おつかれさまでーす^▽^ハートx2

 投稿者:てっぺー  投稿日:2009年11月 6日(金)02時49分27秒
  みなさんお元気ですかミ・ω・ ミヒラメイタ!?夏は2D会できなくてゴメンなさい>へ<汗

冬は少人数でも集まって飲み明かしたいなーなんて思ってますビールキラキラちなみに俺はあと2年仙台にいるコトになりました↑↑…てなカンジで近況報告募集してまーす♪
 

(無題)

 投稿者:てっぺー  投稿日:2009年 8月11日(火)21時57分57秒
  それ採用ヒラメイタ!

よろしく頼んますよサクサベ大統領パーキラキラ僕は院試のため今回単独幹事は不可とゅーコトでm(._.)m
 

(無題)

 投稿者:ひろと  投稿日:2009年 8月10日(月)00時01分14秒
  うほ!?出遅れた汗
やるっきゃないっしょグー

何やらサクサベ君がアツい夏を演出するためにBBQを企画しているみたいだよ^▽^
 

行けないかもだけど…

 投稿者:あいか  投稿日:2009年 7月18日(土)12時08分10秒
  賛成で-す(*パー∀`リボン)晴れキラキラ  

2D会

 投稿者:てっぺー  投稿日:2009年 7月17日(金)19時55分5秒
  やんなぃミ・ω・ ミ?笑  

あっぷる

 投稿者:てっぺー  投稿日:2009年 5月28日(木)19時04分51秒
  …に本高生の俺らとタメで元3Eが載ったってドンッ!!…誰だろぅ'_';
…俺は教育実習のために今本荘行きのバス乗ったってドンッ!!…どーでもぃーだろぅ´Д`
 

明日♪

 投稿者:アイカ  投稿日:2009年 5月21日(木)21時02分40秒
  リフレッシュ休暇ってことでディズニ-シ-に行ってきます♪♪インフル注意しなきゃ汗
しむらサンドンッそれって2D会にきてたあのコぢゃないっすか??ウッシッシ
 

(無題)

 投稿者:デイル  投稿日:2009年 5月21日(木)11時03分26秒
  生物学が専攻だったけど、進路を変えて今は他の学部の研究室で
ドーピングの研究してます。自分は大学院進学で
 

(無題)

 投稿者:すみと  投稿日:2009年 5月20日(水)04時09分58秒
  なかなか就活が終わりません↓
周りからが銀行受かったやらNTT受かったやらテンション下がる事ばっか聞こえてくるけどまぁ僕は僕なりに頑張ります´з`ハートx2
 

レンタル掲示板
/24