teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


参考になりました

 投稿者:  投稿日:2003年 6月20日(金)22時24分3秒
 
安産灸って効くんすねー。
うちのも結構前からやってるから、効果があるといいなぁ・・
もう来月ですからね。いまのところおかげさまで順調ですが、何があるか分からないので油断せずにいきたいと思います。
お灸かー、まさに東洋の神秘。富田さんのように元気な女の子が生まれるといいですね。
 
 

おめでとう!!(^_-)-☆

 投稿者:オリエント主人メール  投稿日:2003年 6月20日(金)17時03分33秒
  富田さん、やりましたね!!
私もうれしいですよ♪(^_^)/
今は来月予定日の人が安産灸をやってますが、その人にも
良い報告ができます(笑)

そのうち会えますね、楽しみにしてま~す(^o^)/~~ 
時々は近況報告待ってるネP(^^)Q
 

報告です!

 投稿者:富田  投稿日:2003年 6月20日(金)11時24分45秒
   東先生、こんにちは! 安産灸でお世話になっていた富田です。

 予定日より1週間早い6月7日に、2904gの元気な女の子を出産しました!
退院して1週間がたち、少しは(?)育児にも慣れ始め、
パソコンに向かう余裕も出てきました。
 お灸のおかげで、病院について約3時間30分(その前の、破水・陣痛の
始まりから数えても5時間30分)の超スピード安産でした!
 安産灸の効果を身をもって、体験したカンジです。

 本当は陣痛が始まったら、ゆっくりお灸でもして、準備して
出産に臨もう!と思っていたのですが、破水とともに陣痛が始まったので
準備して、すぐに病院に行ったため、残念ながらお灸を据えられなかったんです。
 でも、事前に助産師さんに了解を得て、火の出ないタイプのお灸を
持っていってたので、陣痛室でそれを三陰交に貼って、お産に臨みました!
 助産師さんも、安産灸は知らなかったらしく(陣痛が弱い人に、三陰交辺りの
ツボを押すことはあるそうです)、みなさん興味深々でした。

 母児ともに、とっても元気で、これもお灸のおかげ!と思っています。
しばらく実家で休養予定ですが、落ち付いたら、また報告がてら
お灸をしてもらいに伺おうと思っていますので、よろしくお願いします。
 

大野先生~~(^_^)

 投稿者:オリエント主人メール  投稿日:2003年 6月 3日(火)09時14分31秒
  おはようございます(^o^)/
会費はいいんですよ。来年度まで、はい(^_^)V

バイクが趣味なんですね(笑)
今度当院にバイクで遊びに来ませんか?
私もぶらっと寄らせて下さい、ドライブが好きなもんで(^o^)/~~ 
 

続けて大野です・・・

 投稿者:大野  投稿日:2003年 5月30日(金)21時12分16秒
  こんばんは(^^

強烈な印象というより、何の事を話してるか分からなかったので、
だんまりきめてました(笑

ところで、埼玉鍼灸師会の会報で、会費の引き落としの件が出ていたのですが、
入会時に入金したので、今年度はもういいんですよね?

HPは自分で作りました。四苦八苦です(^^;

趣味がバイクなので、バイク用のHPも作りました。
印象を考えて、別人・・・のつもりで作ってます。
旅行記がほとんどですけど(^^
東先生のように、北海道・・・とまではいきませんが・・・(^^;

http://lazyride.hp.infoseek.co.jp/

 

大野先生~~(^_^)

 投稿者:オリエントメール  投稿日:2003年 5月30日(金)15時07分47秒
  支部会ご苦労様でした。先生にとってかなり強烈な印象だったようですね。
先生のホームページ拝見させてもらいました。
ご自分で作られたんですか?

支部会は年2回程度開催いたします。
先生、これからもよろしくお願いしま~すm(_ _)m
今後も何なりと言ってくださいネ(^o^)/~~ 
 

おはようございます。

 投稿者:大野鍼灸治療院  投稿日:2003年 5月29日(木)06時46分34秒
  先日は、熊谷支部の支部会でお世話になりました。
あのような支部会はどの程度の頻度であるのでしょう?

先に埼玉鍼灸師会にリンクさせておいたので、熊谷支部の会員一覧は、
そちらを参照していただけたら、と思います。

入会は最近ですが、初心者という訳ではなく、自分の治療スタイルは確立できてるので、
○○君を見習と言われて困ってしまいました(^^;

それでは今後ともよろしくお願いいたします。

http://www.geocities.co.jp/Beautycare/4061/

 

いえいえ。

 投稿者:オリエント主人メール  投稿日:2003年 3月 7日(金)08時24分59秒
  ちゃんと連絡もらえたし、気にしないで下さいな(^_-)-☆
BBSの記入方法わかりました!! カキコしにいきますね♪(^_^)/
 

ごめんなさい

 投稿者:オリーブメール  投稿日:2003年 3月 6日(木)16時02分46秒
  今日はホントにごめんなさい!
明日は必ず行きますね!!
あと、電話中は、ちゃんと説明できなかったんですけど、
うまなりBBSの記入方法、掲示板の方に書いときましたので
参考にしてみてください!
言われてみれば私もレスの付け方とか、最初は分からなかったんですよね、あれ。
きっとそういう人いっぱいいるんだろ~な~・・・と反省w。
でも、おかげさまでうまなりBBSも賑やかになってきたので、先生もアツく語っちゃってくださいd(^(エ)^)ネ!
では、あした~♪

http://www.hpmix.com/home/vanilla/

 

Re :トルコアイス(笑)

 投稿者:オリエント主人メール  投稿日:2003年 2月12日(水)15時20分58秒
  なつかしい~~。今頃CMなんでやねん( ̄o ̄)・・・(笑)
ところで礼さん体調いかが???  順調だといいですね(^_^)V
安定期には入ったら安産灸始めましょう!!
 

レンタル掲示板
/11