teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re:ベッド届きました!

 投稿者:オリエント主人メール  投稿日:2004年 5月14日(金)16時10分27秒
  >以前頼んでおいたヒーリング用のベッドが昨日届きました。
>お世話になりました。 又他の道具も頼んでおきました。

いや~、お役に立ててよかったです(笑)

たぶん、6月中には新しい治療院ができあがると思います。
連絡しますから、関田さんと一緒に遊びに来て下さいね。
お待ちしています。
 
 

ベッド届きました!

 投稿者:山岸  投稿日:2004年 5月12日(水)21時21分53秒
   以前頼んでおいたヒーリング用のベッドが昨日届きました。

 お世話になりました。 又他の道具も頼んでおきました。

 今後ともよろしくお願いします!
 

おめでとう!

 投稿者:オリエント主人メール  投稿日:2004年 4月16日(金)13時55分56秒
  知ってはいましたけれど本人の口から聞くまではおめでとうと掲示していいものか迷っていました。
やっと連絡がきてよかった。ほっ(^o^)

指名が入るようになってよかったね。
とりあえずは、今の仕事をがんばってみましょう。
お会いできるのを楽しみにしています。
 

報告パート2

 投稿者:清水  投稿日:2004年 4月16日(金)00時33分47秒
  お久しぶりです。もうお耳には入ってると思いますが、3科目とも合格することがでした!先月30日から以前バイトしていた六本木にて週5日働いています。指名も何本か取れるようになり、他のスタッフともうまく(?!)やっています!近々、ご連絡の上お邪魔させていただきます。遅くなりましたがご報告させていただきます。また今後もご指導ご鞭撻宜しくお願いいたします。  

お返事遅くなりました

 投稿者:オリエント主人メール  投稿日:2004年 4月15日(木)17時46分9秒
  おめでとうございます!
元気な子を自然分娩で産めたなんて良かったですね。
なんだか私もうれしくなっちゃいます。
早く見てみたいなぁ~。
今度はお母さんとしてがんばっていくことになりますね。
がんばるぴこちんさんのお役に立てるとうれしいです。
今度はご主人とお子さんと三人でおいで下さいね。楽しみにしています。

追伸:ラブの赤ちゃんはどうでしたか?(^o^)
 

おくればせながら・・・

 投稿者:ぴこちん  投稿日:2004年 4月 7日(水)21時58分33秒
  お久しぶりです
先月の18日に無事出産できました!3530グラムの女の子です。
陣痛はすごく痛かったけど分娩台に上がってからは案外楽勝でした。
今はまだ実家にいて育児に奮闘中です。
そのうちまたお世話になると思いますので(特にうちの旦那が興味津々)
よろしくおねがいします
 

吉川さんへ(^_^)V

 投稿者:オリエント主人メール  投稿日:2004年 4月 1日(木)16時59分19秒
  国試合格おめでとう!!!!
今後の方針は決まりそうですか?
また近況報告待ってます。
近々伊藤先生達と祝勝会やりましょうね(^o^)/~~ またね~
 

ご報告です

 投稿者:吉川  投稿日:2004年 3月31日(水)07時44分19秒
  おかげさまで、はry、きゅうとも合格しました。今後もご指導のほどよろしくお願いいたします。
PS、ラグ-ンは、残念でした。今後に期待ですね、
 

Re:ご報告 1 

 投稿者:オリエント主人メール  投稿日:2004年 3月23日(火)14時41分29秒
  清水くん毎日何してますかァ~
国試発表まであとわずかですね。
当院の新築工事もちゃくちゃくと進んでます。
完成したら吉川さんとでも是非のぞきに来て下さい(笑)
では、報告Part2を待ってま~す(^o^)/~~ 
 

カリスマ妊婦だったれい×2さんへ

 投稿者:オリエント主人メール  投稿日:2004年 3月23日(火)14時34分8秒
  「安産灸ばんざい」ご報告ありがとうございましたm(_ _)m
あんなに詳しく報告してもらい、この掲示板にアクセスしてくれる妊婦さんにすご~く役立つことでしょう\(^o^)/
私も本当にうれしく思います。仕事も頑張る気になります!!
今度は小児治療も含め、親子共々元気でいられるようお手伝いさせて下さい。
俊ちゃんもどうですか?? なーんてね(笑)
 

レンタル掲示板
/11