teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


いい感じになりました

 投稿者:M.Mメール  投稿日:2005年 7月 4日(月)21時55分0秒
  こんばんわ。継続は力なり・・・一度や二度通っただけでは、この効果の凄さは実感できませんね・・・私は元々、小さい頃から体が弱かったせいか病院の先生を見る目かなり自信があります。だって、自分の大切な体をお金を払って、その先生に体の不調の改善の為に委ねるのですから・・・何も変わらなければ(薬ばかり沢山くれたり、先生自身がやっつけ仕事・処置していたり。)があったら、直ぐにそこの病院は行くのを止めて新たに納得のいく病院を探します。。。私は先生の処置に体の不調を安心て任せています・・・だから、今の元気になってきた自分が居るのですから(^^♪  
 

毎度です・・・

 投稿者:村上メール  投稿日:2005年 6月10日(金)23時27分7秒
  昨日は、ありがとうございました。週に1度は通はないと、肩と背中がパンパンに凝ってしまって。でも処置後、帰りは凄く楽になり生理痛もすっかりなくなって!手足もポカポカです。夜もグッスリ眠れます!心の不安も和らぐし。。お蔭様でかなり体質改善になっています。先生や森さんの真心のこもった処置が伝わって来ているのだと思います。
 (^^♪
 

遅まきながらまとめてお返事します

 投稿者:オリエント院長メール  投稿日:2005年 5月13日(金)19時17分31秒
  #村上さん
 今日はご来院ありがとうございました。
 村上さんが少しでも健康に、快適に過ごすことが出来るお手伝いが出来ているのであれば、鍼灸師としては本当に幸せです。ペースを保って、じっくりと、より快適に過ごせるよう、健康を高めていきたいですね。
 森君、最初掲示版を見て「誰だろう?」って首を傾げていました(笑)>清水さん
本人は「気にしていないし、仕事のことで言ってもらえることがあると嬉しい」とのことですので、村上さんもお気になさらないよう。


#Wagtailさん
 毎日のお仕事お疲れさまです。
私達も学校が東京だったので、毎朝の通勤の大変は骨身にしみて分かります。
お休みが定期的にとれるのは嬉しいことですね。折を見て、治療も定期的にやっていきましょう。
足・脚の疲れや張りをとることもはりきゅうは得意です。安心してご来院下さい。
ばっちり準備してお待ちしていますね。
 

こんばんは。

 投稿者:Wagtail  投稿日:2005年 5月12日(木)23時04分29秒
  今週から毎日仕事に出始めました。
都内まで電車通勤の為、文字通り朝から晩までかかっていますが、何とかやっています。(^^)
忙しい時期を除き週休2日と決まりましたので、今週も土曜に伺いますね。m(_ _)m

早速ですが1日中立ちっぱなしの仕事で足が痛くなってしまい困っています。
鍼灸の力で少しでも軽減できないでしょうかね~?
直立していると足の裏が締め付けられるように痛むのですが…膝から下に触ってみると冷たくもなっています。(;_;)
頭皮の方は、先週言われた通り健康になったな~という感じでとても良好です!
ありがとうございます。
 

東洋医学の神秘

 投稿者:村上メール  投稿日:2005年 5月 3日(火)22時20分41秒
  日曜日の【あるある大辞典】で志村健さんが、中国だか、バンコクでおへそにお灸をしていました。それから、背中を暖めてその上を踏んでもらうサロンにも、行っていました。それで、知ったのですが、背骨の周りには自律神経のツボが集中していると・・・私は、外国まで行かなくても、先生が日本にいて東洋医学の治療ができて本当に良かったと思っています。言語障害も、今では解消され・・・心身の治療にもっと早く巡り会えていたら。一番の幸せだった頃に役立っていたかもしれません。・・・でも、過去の話。そうそう、助手の清水さんも何だか仕事、慣れてきたな~って感じましたよ(。・・。)(。..。)ウン  

今日は(*´∀`)bOK牧場

 投稿者:村上美穂メール  投稿日:2005年 4月22日(金)18時26分40秒
  先生~いつも、遅れてすみません!さっきまで、爆睡していました( ゚Д゚)ヒョエー でも、起きたら腰の痛みは、すっかり無くなっています( ゚Д゚)ヒョエー また、初めて先生の所に訪ねた頃を思いますと。5分も立っていられなかったのに!今では、エアアロビクスまで出来るようになりウレシ━━━(*・艸・*)━━━イ!!私がインフルエンザに掛かった時のメールの励ましの言葉も【ジ~ン】涙でウルウル・・・女性の先生ならではの心の気配りに心から感謝していますゥェ―。゚゚(ノ´Å`ヾ。)゚゚。―ン  

今回は

 投稿者:オリエント院長メール  投稿日:2005年 4月16日(土)14時23分45秒
  #Wagtailさん
頭皮がはっきりと粒立って、毛根が活動し始めたのが見て取れましたね。
これだけしっかりと効果が出ているのをこの目で見られる喜びは格別ですし、
それで患者さんに喜んでもらえるのであれば、その喜びは倍増です。
これからも協力して、一緒にどんどん良くなっていきましょう。

「気持ちいい」というのはとても重要なんですよ。
そう感じられるということは、からだがはり・きゅうの気持ちよさを覚えて、
はり・きゅうの効果を受け入れる準備が出来ているということ、
しっかりとリラックスできるようになった、ということです。
リラックスするほどに気の流れや血行が良くなって、
さらに治療効果が高まりますからね。

今後ともどうぞ宜しくお願いします。ご来院、お待ちしていますね。
 

今日は…。

 投稿者:Wagtail  投稿日:2005年 4月15日(金)19時10分9秒
  効果が出ているとはっきり言われ嬉しかったです!
先週治療を受けた直後から、頭皮の手触りがはっきり変わったんですよ。
ざらざらで常に鳥肌状態です。(^^) 無事回復期に入ったようで一安心です。
色々ありますが次回も楽しみにしています。

ここへ来る前に病院での治療も考えたのですが、科学的な治療法は効果より副作用の方が大きいようで心配ですし
専門的な病院を選ぶ必要があったので、通うだけでもストレスになっただろうと思います。
鍼灸の場合は治療自体が気持ちいいので、やっぱりこっちにして良かったなぁと帰りにつくづく思いました。(*^-^*)
回を重ねるごとに気持ちよくなっていますね~。
 

あららら

 投稿者:オリエント院長メール  投稿日:2005年 4月15日(金)09時17分33秒
  それは残念でした(T_T )ヾ(^ー^;)
お待ちしていますから、今日でも明日でもおいで下さい。
 

ダメでした…。

 投稿者:Wagtail  投稿日:2005年 4月14日(木)18時36分24秒
  今日も寝てなかったのですが、午後1時まで起きてたので大丈夫だろうと思っていたら寝てしまいました。
今から行ってももう間に合わないので明日にするしかないですね…。
残念。
 

レンタル掲示板
/11