teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


トルコアイス

 投稿者:メール  投稿日:2003年 2月11日(火)21時30分39秒
  先生こんにちは。今頃になってトルコアイスのCMやってますね。在庫がいっぱいなのかな?甘くて一度食べたら二度は買わない味でしたよね。また、遊んでください。鍼灸院に関係なくてごめんなさい。  
 

募集

 投稿者:ちゃげメール  投稿日:2003年 1月 8日(水)13時00分38秒
  今、整体師の勉強をしています。オリエント様では整体師の募集はしていないのですか?  

mikeさんへ

 投稿者:オリエント主人メール  投稿日:2002年11月18日(月)11時45分17秒
  書き込み拝見しましたよ。
気になってることで、日常生活に不便とか感じてますか?医療機関での受診はされたことあるのでしょうか?
などと聞いてきちゃいますが(^o^)
女性の方は骨というより足の付け根の外側の肉が結構ぷっくり付いてる人いますよ。
こちらも掲示板だけでは上手く答えられないですゥ~~(^^;ゞ
機会がありましたら電話なり、来院なり、気軽にして下さい。
ちなみにテディベアは好きです(^o^)/~~~~~
 

相談

 投稿者:mike  投稿日:2002年11月17日(日)15時56分26秒
  はじめまして。相談もこちらの掲示板でよろしいのでしょうか?
高校生の時から気になっていることがあるのですが、私は足の付け根の骨が骨盤よりかなり外側に出ているようなのです。
そのため、正面から見て腰から腿にかけてふっくらとした女性らしい曲線ではなく、腰から足の付け根までまっすぐで、そこからぼこっと足の付け根の骨が外側に広がったようなっています。
説明がうまく出来ませんが、テディベアのような足の付き方、、、といった感じです。
正常な状態なのか少し不安です。
治療をすれば治るのでしょうか?
 

おじゃまします

 投稿者:彩の国タウンなびメール  投稿日:2002年10月28日(月)12時23分18秒
  いつもお世話になってます。
彩の国タウンなびの管理人Keiです。

ホームページがリニューアルし、これを機に掲示板も新しくなりました。
ペットBBSもできましたので、迷子のペット、里親さがし、お見合い相手募集、
ペット自慢など埼玉にお住まいの方にご利用いただけたらと思います。

ぜひ遊びにいらしてください。お待ちしてます。

http://www.sainavi.net/

 

訪問下さってありがとうm(_ _)m

 投稿者:オリエント主人メール  投稿日:2002年 9月 7日(土)08時38分45秒
  鈴木先生、頑張ってるんじゃあないですか!!
先生のホームページ楽しみにしてますよ(^_-)-☆
そろそろ例の漢方薬なくなりそうなので、近々寄らせて頂きます。
 

はじめまして

 投稿者:kieo 鈴木メール  投稿日:2002年 9月 5日(木)18時05分23秒
  先生いつもお世話になっております。今回は初めてメールをします。やっとこのほど鍼灸ネット
に登録を完了しました。これからは電脳時代だと思って解らないながらも4本指くらいでキーをたたいてます。いまホームページと悪戦苦闘して自分ひとりで作っている最中ですのでアップしたら
観てください。よろしく
 

尚ちゃん、ありがとう(^_-)-☆

 投稿者:オリエント主人メール  投稿日:2002年 7月 9日(火)17時51分9秒
  なるべくコマメニ更新するよう頑張ります!!
飽きずにまた訪問して下さいネ(^o^)/~~~~~

熊谷支部のホームページなんとかやっていきますゥ~・・・(-_-;)
協力&応援して下さいm(__)m (笑)
 

初めて寄らせて頂きました

 投稿者:  投稿日:2002年 7月 6日(土)22時07分9秒
  こんにちは。HP良いですね。支部のもよろしくお願いします。  

佳代さんへ

 投稿者:オリエント主人メール  投稿日:2002年 4月10日(水)00時59分41秒
  ホントですか!? うれしいお知らせありがとう\(^o^)/!!
耳バリは、からだ全体の調整も自然としてくれますよ。
バランスのとれたからだにやさしいダイエットです♪=♪=♪=♪
また報告して下さい。
 

レンタル掲示板
/11