teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:3/103 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

 社会人復帰しました!

 投稿者:扁鵲養生堂  投稿日:2013年 7月14日(日)10時52分49秒
  通報
   東さん。お久しぶりです。  大宮の ×××× です。
 私はカンボジア6年滞在して、東南アジアの文化研究をしていましたが、現地人とトラぶり帰国を余儀なくされました。

 その後、仕事を探しては挫折を繰り返しようやく理想的な定職に就けました!

 上尾の造園業で、今は桶川にある寮に暮らしております。  自分にピッタリの呑気でマイペースで適当な仕事です。    中仙道沿いはとても独特の伝統を持つ生活空間ですね。

 以前扁鵲養生堂を開業した際には大変お世話になりました。   関田サンにもとても感謝しています!    よろしく伝えておいてください。

 いつか又お伺いできればいいなと思っております。     では又!


 
 
》記事一覧表示

新着順:3/103 《前のページ | 次のページ》
/103