teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あいたいね~

 投稿者:コモア鍼灸院  投稿日:2015年 8月 2日(日)16時48分0秒
  山にのめりこんでいる昨今です。
昨年は旭岳~トムラウシ山。今年は栂海新道、先週は北岳から笹山を縦走しました。へろへろになりましたが。地図で場所を探してみてください。
 
 

Re.社会人復帰しました!

 投稿者:オリエント院長  投稿日:2015年 7月30日(木)15時39分55秒
  2年も気付かず、ごめんなさい(^-^;
びっくりですよ!!

やはり技術職ですね、
連絡ください!!

いつものメンバーで会いましょう(^^)/
 

 社会人復帰しました!

 投稿者:扁鵲養生堂  投稿日:2013年 7月14日(日)10時52分49秒
   東さん。お久しぶりです。  大宮の ×××× です。
 私はカンボジア6年滞在して、東南アジアの文化研究をしていましたが、現地人とトラぶり帰国を余儀なくされました。

 その後、仕事を探しては挫折を繰り返しようやく理想的な定職に就けました!

 上尾の造園業で、今は桶川にある寮に暮らしております。  自分にピッタリの呑気でマイペースで適当な仕事です。    中仙道沿いはとても独特の伝統を持つ生活空間ですね。

 以前扁鵲養生堂を開業した際には大変お世話になりました。   関田サンにもとても感謝しています!    よろしく伝えておいてください。

 いつか又お伺いできればいいなと思っております。     では又!


 

今年もよろしくm(_ _)m

 投稿者:オリエント院長  投稿日:2009年 1月 9日(金)15時38分50秒
  今年は「己丑」(つちのとうし)年です。
牛にちなんだツボがあります、それは「犢鼻」(とくび)です。
穴名の由来は、「犢」は小牛を指し、ツボが膝蓋骨下縁の外膝眼の陥凹部にあり、その形が小牛の鼻に似ているからだそうです。ちなみに膝の痛み・しびれ・屈伸困難・脚気などに良いツボです。

今年は牛のようにゆっくりゆっくり(一歩一歩)、でも着実に歩んで行きたいと思っています。お付き合いのほどよろしくお願い申し上げます。
 

だいぶ暑くなってまいりました

 投稿者:オリエント院長  投稿日:2008年 5月23日(金)14時11分32秒
  皆さんお元気にお過ごしでしょうか。
これからの季節、冷房や冷たい飲み物などで、思っている以上に体が冷えやすくなります。
冷えによって様々な体の重さや辛さ、痛みが出てきます。
できるだけ体を冷やさない工夫をしてみて下さいね。
 

Re:おひさしぶりです

 投稿者:オリエント院長  投稿日:2007年11月 2日(金)11時07分16秒
  こちらこそ、おひさしぶりです。
こちらもそれなりにやってますよ(笑
ファレノプシスわかりましたか!! 好きな馬です。引退してから会いにも行きました。
吉川さんもさんざんみたいですが、家も04世代はさんざんです^^;
「うまなりメイト」も見て下さい。リンクしてますからね。
 

おひさしぶりです

 投稿者:なかつ院長(吉川)メール  投稿日:2007年10月28日(日)16時55分34秒
  おひさしぶりです。やっと治療院にパソコンを導入できました。治療院のほうは、イマイチ~ボチボチといったところですが、まぁ体に無理のない程度でノンビリやっていこうと思います。開院の際お花ありがとうございました。後で気づいたのですが、ファレノプシスですか。さすが先生、パンチがきいてます。最近ご愛馬の、調子は、いかがですか。僕の馬は、やっとデビューしましたが、12着の後、骨折で登録抹消....はぁ~先は長そうです。熊谷までは、なかなかいけませんがまた連絡します。  

復活しました!!

 投稿者:オリエント院長  投稿日:2007年 3月27日(火)08時50分19秒
  皆様こんにちは。オリエントの院長です。

ホームページ管理の会社を移転する手続きに時間がかかりましたが、
このたびやっと復活することができました!!

これからもよろしくお願い申し上げますm(_ _)m
 

重要なお知らせ

 投稿者:オリエント院長メール  投稿日:2006年10月10日(火)16時36分14秒
  皆様こんにちは。オリエントの院長です。

ただいま、ホームページ管理の会社を移転する手続きを行っており、
それが済むまでinfo@orient-harikyu.comのメールアドレスが使えない状態になっています
(更に言うと、ホームページの更新作業もできない状態です)。
まことに申し訳ございませんが、当院へのメールは当分の間、
255116@d2.dion.ne.jpにお送り下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。
 

ご無沙汰です。

 投稿者:おだしまれいこ  投稿日:2006年 9月13日(水)11時35分54秒
  いつもいつもご無沙汰でごめんなさい。先生お元気ですか?
突然ですが先週の火曜日に突然のめまいに襲われて、毎日点滴の日々を送ってしまいました。めまいもおさまって、聴力検査など一通りの検査をして、一応なんでもないとのことでした。がやっぱり東先生のところに通っていなかったからだと、痛感しております。また、定期的に治療をお願いできませんでしょうか?今日は学校ですよね。いつも四時の保育園のお迎えまではほとんど空いていますので、先生の都合にも少しは合わせられると思います。学校が終わった頃にでもお電話させていただきたいのですが、よろしいでしょうか?よろしくお願いいたします。
 

レンタル掲示板
/11