teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


みなさまお元気ですか?

 投稿者:はなこ  投稿日:2017年 6月24日(土)12時40分22秒
  最近ペット関連のパブ入ったよ。  
 

時は流れてるね

 投稿者:はな  投稿日:2016年 8月19日(金)23時15分33秒
  みんなあんまりログインしてないみたいね。。。
お城、維持どうしようかと思っている今日この頃。
 

はなさんへ

 投稿者:aki  投稿日:2015年 7月25日(土)22時23分56秒
  ここ見てるかなー
げんがアカウント縮小の為、AOWのお店をお隣のオーナーさんに譲る事になったので、ベンダーの撤去をお願いしたいそうです。
よろしくお願いします。
 

のんびりまったり2015

 投稿者:はな  投稿日:2015年 2月 8日(日)13時16分49秒
  他の鯖でのんびり活動中です。
まったりできるのがいいところなんだけど、以前休止していたことで
長期褒章がもらえるの遅れちゃうのが悔やまれるかな。
 

あけおめことよろ

 投稿者:PARIS  投稿日:2015年 1月12日(月)20時38分51秒
  懐ブリ…
知らなかったぁ(>_<)
次は2016年かな?

今はスマホでサッカー系のゲームをしとりまする(^^)
 

懐かしのブリタニア2014

 投稿者:はな  投稿日:2014年10月 2日(木)22時03分3秒
  懐かしのブリタニア2014

「懐かしのブリタニア2014」は米国時間の10月1日(水)以降(日本時間の概ね10/2)に開始されました。課金なしで、以前のアカウントで、10月いっぱいプレイできる予定だそうです。前回と同じで、家の建築だけはできないみたい。条件によっては入れないアカウントもあるみたいだけど まあ、少し暇あったら、みんな、…全文表示 「懐かしのブリタニア2014」は米国時間の10月1日(水)以降(日本時間の概ね10/2)に開始されました。
課金なしで、以前のアカウントで、10月いっぱいプレイできる予定だそうです。
前回と同じで、家の建築だけはできないみたい。
条件によっては入れないアカウントもあるみたいだけど

まあ、少し暇あったら、みんな、遊びに戻っておいで(^^)
と言いつつあんままじめにやってない(-_-)
 

あめおめことよろ

 投稿者:はな  投稿日:2014年 1月28日(火)20時52分3秒
  ほそぼそと、のんびりとUO続けてます。
旧メンバーはアキとあたしの2人で、AOWとして活動しています。
というか、AOWの方もギル活とは程遠いようですが、
てきとおにまったりやってますよ。
暇つぶしにのんびりおいでくださいな^^
 

1年ぶりに・・・

 投稿者:PARIS  投稿日:2014年 1月12日(日)21時00分36秒
  あけおめ・ことよろ~(^^  

遅くなりましたが・・・

 投稿者:PARIS  投稿日:2013年 1月20日(日)21時26分38秒
  あけおめ~

名前考えるのが面倒で、まだ復帰してませんw

同名は設定が面倒だし><
 

やほほ

 投稿者:PARIS  投稿日:2012年 9月29日(土)10時40分39秒
  この前はどこだっけ?で飛んだのがデシートの中で骨どもに瞬殺されました(ToT)
たまたま起きてたのでUOってみました~
しかしパッチが長かった~><
 

レンタル掲示板
/21