teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:朴理  投稿日:2000年12月 5日(火)20時16分6秒
  最近、index.htmlをi-mode対応にするといったパクリが多発しています。
時代のパイオニアはつらいっす。
 
 

しりとり!!

 投稿者:菜の花体操  投稿日:2000年10月26日(木)19時55分5秒
  「牛ちゃんハウス」  

ちょっと熱っぽい

 投稿者:はなちゃん命♪  投稿日:2000年10月11日(水)14時28分12秒
  眠気がすごい・・・。
おまけに熱っぽい・・・。
一人暮らしで風邪ひくとつらいッスよね~。
 

祝1111人目!!

 投稿者:はなちゃん命♪  投稿日:2000年10月11日(水)14時24分29秒
  やった~~。
1111人目だあ~~~。
 

悩み

 投稿者:管理者  投稿日:2000年 9月30日(土)13時16分26秒
  まじでないかな?  

最新の悩み

 投稿者:偽管理者  投稿日:2000年 9月29日(金)18時02分40秒
  最近、髪の毛が細くなってきてるけど
何かいいごまかす理由ないかな?
 

どっちがお好き

 投稿者:ボンバー森尾  投稿日:2000年 7月13日(木)20時08分16秒
  最近、桑田と斎藤出てないけど、どっちが好き?  

↓回答っス

 投稿者:ボボ・ブラジル  投稿日:2000年 3月 7日(火)19時33分54秒
  まず、一戸建ての新築の家に連れていき、2階のバルコニーでゆっくりリラックスさせます。そしたら、熱めのお風呂を用意して、一緒に入ると見せかけて、柱に頭をぶつけて仕留めるのだと思います。  

(無題)

 投稿者:チョーヨンピル2  投稿日:2000年 3月 7日(火)19時32分27秒
  肉ってあるでしょ。(牛でも豚でも)
あれはさ、最初は生き物だよね。で、お店に並ぶ時には、「死肉」になってるでしょ!
いつ、どこで、だれが、どうやって仕留めるにかな?
ちょっと疑問なのです。心臓を一突きだと、血が抜けて「死肉」がまずくなるよね。
首とか締めても死肉がまずくなるよね。どうやってるの?
 

(無題)

 投稿者:がんだむ  投稿日:2000年 2月 8日(火)18時34分14秒
  昨日、ローソン正月クーポン10000円分を金券屋に売りに行ったのだが、
買い取ってくれなかった。

期限が過ぎていたのがネックだったらしい。

言われてみれば、確かにそうだ。
期限が過ぎていた。
しかし、それをどうにかするのが金券屋の醍醐味だろう。

所詮、金券屋も卸売業と変わらないセコイ金の亡者ということがわかった。

やっぱり本物のバカは中内会長だけだ・・・。
 

レンタル掲示板
/3