teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


久々の更新

 投稿者:はまちゃん  投稿日:2007年 4月28日(土)22時09分35秒
  自転車の更新をしました。(2007年4月28日)
丁度一年前の事故で示談した慰謝料を元に、逝ってしまったキシリウムSLの代わりに購入しました。(実戦での使用はありませんが、ツールでの山岳使用率は高かったようです。)
 
 

新年明けまして

 投稿者:はまちゃん  投稿日:2007年 1月 1日(月)05時30分37秒
  おめでとうございます。
本年も、どうぞ宜しくお願い致します。
 

すっかり放置してますが・・・

 投稿者:はまちゃん  投稿日:2005年 8月15日(月)11時30分18秒
  hiroさんお久しぶりです!
私も転勤以降ここを放置状態です・・・(汗)
HPリニューアル計画も、最近では忘れ去られてます。

いよいよ夏の祭り「12h」が始まりますね!昨年は参加できませんでしたが、今年は皆さんの足を引っ張らないように適度に頑張ります。(って全然乗ってないですけど。)

まずは輪行バックの入れ方を練習しなきゃ!?
 

(無題)

 投稿者:hiro  投稿日:2005年 7月22日(金)20時45分31秒
  こんばんはー。ご無沙汰してます。
多摩トピのhiroです。  m(_ _)m

今年も、夏のお祭りがやって来ました。
そー、筑波12耐です。

今年も多摩トピでは、参加者を大募集してます。
はまちゃーん、参加しましょうよ。

多摩トピ掲示板に来てねーー。
 

今年もよろしくね。

 投稿者:はまちゃん  投稿日:2005年 1月 1日(土)08時34分9秒
  あっと言う間の1年でした、新しい職場に変わって「新人」になった気分でしたし・・・今年は少し変化を付けれればいいかな?

とにかく全力で頑張ります、皆さん今年もどうぞよろしくお願いします。
 

ふたご座流星群・・・

 投稿者:はまちゃん  投稿日:2004年12月13日(月)21時47分14秒
  と聞き、凄く楽しみにしてましたが、帰る頃には曇り空になってました。(残念!)
今年は天変地異の年なのか?気象イベントにも新鮮さを感じますね。

さすがに12月本番の寒さが帰ってきましたね、体調管理が悪くて喉が痛くてなってきました。(こんな時はマスクをしてお仕事・・・)怪しかったりします。

インフルエンザが流行っているそうです、皆さんもお大事にして下さい!(祈)
 

 投稿者:はなうた*  投稿日:2004年12月 7日(火)17時36分51秒
  はまちゃんさんの ”こんな12月は2度とない気がして”
なんだかとってもいい表現ですね♪
はまちゃんさんの気持ちに私も同感です。
私はその日、夫と窓ふきなどの外掃除に励みました。
大掃除シーズン、寒いからと ついつい後回しにしてしまう窓ふきを
ポカポカ陽気のもとで、ピッカピカにできたのは気分爽快でした。
予定では、夫と海に行くんでしたけど。
12月の手には、ボードよりも、雑巾優先ということで、いたしかたないですね。

”こんな12月は2度とない気がして”

う~っ。やっぱり、ボードだったような・・・(私もとほほっ)。
 

天気は良かったけど・・・

 投稿者:はまちゃん  投稿日:2004年12月 6日(月)18時44分11秒
  凄い風だったので「自転車」にはきつかったようです!

今週は用事があったので、こんなにポカポカ陽気はうらやましかったですよ。
今日から天気が「通常」に変わりますので、こんな12月は2度とない気がして本当に残念です・・・(とほほっ)
 

ニュースポーツ誕生の予感?

 投稿者:はなうた*  投稿日:2004年12月 6日(月)08時56分8秒
  はまちゃんさん。
はまちゃんさに、ドラブ?ってお聞きしておきながら恐縮です。
ドライブ?の間違いですから~。
それにしても、ドラブって・・・なんだか新しいスポーツみたい。
 

自転車日和

 投稿者:はなうた*  投稿日:2004年12月 6日(月)08時49分35秒
  はまちゃんさん。
昨日の暖かさは、はまちゃんさんにとって、
自転車日和だったのでは?
それともドラブ?
 

レンタル掲示板
/10