teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:5/421 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

高円寺 次郎吉行ってきました。

 投稿者:きよっさん  投稿日:2018年 2月25日(日)10時24分16秒 60-61-49-231.rev.home.ne.jp
  通報
  新春!吠える!!3日間行きましたが、忙しく、レポ打つ暇がなく、とりあえず、『3日間、楽しかったぁ~』と一言だけでスイマセン。
 さて、高円寺 次郎吉の『有山岸』ライヴ行って来ました。
カウンターそばの立見席に陣取り、後ろには、綺麗なネイルをした少し派手目のおねーさん。有山サンと山岸サンがとってもイイ感じでギターを奏でて、楽しそうに山岸サンの手元を見ながら笑顔の有山サン。曲順は決めてあるものの、やる曲を急にすっ飛ばして、ギターチェンジするつもりの山岸サンを慌てさせたり、リハと違う弾き方に変えたりとやりたい放題。
2部はスペシャルゲストの香西かおりサンが舞台へ登場。『アラ!おねーさん、香西サンだったのね!』と驚く。持ち歌を含めて3曲(曲名はナイショ!)歌って、再び、有山岸。

終了後、ブレイクダウン(ブルースハウスブルースバンド:BHBB)のベース森田恭一サンと有山サンとテーブルを囲み、二人が思い出話。横で、サウストゥサウスの創成期の頃の話や昔の拾得でのBHBBの話を伺いました。帰ろうとすると、山岸サンがやってきて、『自分、どっかで会って話とか、したよなぁ~』と言われて、昔の『山岸、大阪の下町、桃谷商店街を紫の上下スーツ姿で闊歩事件』のことやビーハウスのことを話すと、『あ~!そんなことあった!あった!!』と思い出してくれたようでした。
有山サン&山岸サン&香西サンお疲れ様でした。
 
 
》記事一覧表示

新着順:5/421 《前のページ | 次のページ》
/421