teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:1/412 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

風知空知いってきました。

 投稿者:きよっさん  投稿日:2017年11月 2日(木)01時19分50秒 60-61-79-141.rev.home.ne.jp
  通報
  風知空知の2日目行ってきました。
すこし、遅れて入場。エレベータを下りると、受付でスタッフのUサンに遭遇。ご挨拶して、チャージを払い、一番後ろの縁台席に空席が・・・。空いていたはず、そこには泣く子も黙るロックンロール爺『菩南座の太郎サン』が鎮座ましましておりました。皆さん畏れ多くて(いや、関わりたくなくて?(笑))座らなかったのか・・・・。
幸い、知り合いだし、免疫(?)もあるので大丈夫!と横に座る。
とりあえず、『まいど、太郎サン、ご無沙汰デス!』と再会を祝し、ご挨拶。

さて、長い枕となりましたが、ここから本題。
気分良く、イイ音を奏でる有山サンのギター。いつものように、歌いたい歌をうたい、途中でギターを止めて歌うのを止めたりと変幻自在・自由奔放。デモ、決めるところはしっかり聴かせる有山サン。いい感じでライヴは進み、おおはたクン登場!有山サンのムチャ振りにも期待に応えて何とかこなし、いい音のアコギを聴かせてくれました。
途中で、おおはたクンがムスタングのエレキに交換。これまたかっこよく有山サンをサポートしながらイイ音を聴かせてくれました。ラストも、静かにカッコ良くキメて終了。
有山サン、おおはたクンお疲れ様でした。
&太郎サンもお疲れ様でした。

そのあと、ラカーニャに寄って、岩サンに9月の有山サンのライヴ欠席のお詫びついでに、偶然カウンターに居合わせたお客さんと四方山話して、帰りました。
 
 
》記事一覧表示

新着順:1/412 《前のページ | 次のページ》
/412