teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:6/411 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

東京3日間

 投稿者:まま  投稿日:2017年 6月25日(日)13時26分44秒 pc609fb.tokynt01.ap.so-net.ne.jp
  通報
  ジロキチから始まり、マンダラ2と、風知空知に行ってきました。
ソロも、伸ちゃん、耕一さんとの共演。楽しいお話。
いっぱい笑ったし、演奏に感動しました。
今回は、しばらく聴いてなくて聴いてみたいなーと思っていた曲がいくつか。
有山さんのチャレンジを感じました。

おかげさまで私の頭の中が、有山さんのギターの音と歌声でいっぱいになりました。
鼻の穴と耳の穴からこぼれないように、気をつけて歩いています。

ますます暑くなりますが、体に気をつけて頑張ってください。
次のライブを楽しみにしています

老婆心ながら。。。やっぱりイソジンは飲まない方が良いと思います(^^;
 
 
》記事一覧表示

新着順:6/411 《前のページ | 次のページ》
/411