teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:3/406 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

祝☆ありやまなチンチン電車の旅!ライブDVD発売~♪

 投稿者:かおる  投稿日:2017年 6月 5日(月)00時08分10秒 softbank060128195124.bbtec.net
  通報 編集済
  先日は大阪・北堀江「exodus」さんでの『ありやまなチンチン電車の旅!ライブDVD発売
記念トーク&ライブ♪ショウ』へ♪
お料理も美味しくいただきながら~年齢にちなんでの64の質問!?もあり、普段聞く
ことのないお話も聞くことができて「へー!ほー!わ~(^^w」
ライブもゆったりゆらゆら♪ お店の雰囲気で気球に乗ってるような、異国の列車に
乗ってるような~楽しいトークショーを思い出しながら~今夜は初ライブDVDを見ました~♪
乗車していたのにまたとっても新鮮で~画面の前でも体がゆらゆら~手拍子足拍子、、
いっぱい笑って、ジーンとして、、この日のライブで着てはる白いシャツの有山さんは
また一段とカッコいいし☆ みなさんの笑顔もいっぱい見れて、わ!こんなのもあるの!?
思いがけないショットもあって、いろんな場面~もう何回でも見たくなります~♪♪♪
ちょっと疲れていたのだけれど、ウキウキ元気でました~p(^^)q
有山さん音遊さん監督の四月朔日さん、楽しいライブを嬉しいDVDをありがとうございま~す☆
あ~お宝お宝☆(^・^)☆

>からくさまんさん 二度三度再会できてうれし~です♪また近いうちに奥様と!
 
 
》記事一覧表示

新着順:3/406 《前のページ | 次のページ》
/406