teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:9/411 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ありやまなあれやこれや♪

 投稿者:かおる  投稿日:2017年 6月 1日(木)00時37分52秒 softbank060128195124.bbtec.net
  通報 編集済
  ありやまな古墳な夜だ!~実家の帰りにブルース伊賀の乱~博多で木村くんと有山くん
古墳な夜~子供の頃の庭!?な山之口商店街~堺まつりでパレードしたフェニックス通りも
懐かしく~☆ 紙カフェ客席は寒くて震えていたのに、古墳パワーでか?有山さんは半ソデに~♪♪
お元気ぶりが本当に本当にうれしいw(^▽^)w
専門的なお話もとっても楽しく、ますます古墳LOVEになりました!
伊賀ではグッと渋い有山さ~ん☆ 木村さんとはラブラブ光線ぽっかぽか◎
お話中はタラッタラでも、ギターを弾くや唄うや一転、お二人とも超~COOL♪♪
いつでもどこでも七色音色☆ やっぱり有山さんは世界でイチバンです♪
 
 
》記事一覧表示

新着順:9/411 《前のページ | 次のページ》
/411