teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:2/400 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

新春!吠える!!いってきました

 投稿者:きよっさん  投稿日:2017年 1月 7日(土)15時17分38秒 27-137-232-132.rev.home.ne.jp
  通報
  3日と4日の『新春!吠える!!』行ってきました。
まずは3日から
新年早々、リズムよく♪お正月♪(で、いいのかな?曲名は・・・)で、スタート。
有山サン曰く、『平成トリオやなくて、ただのトリオ』での『新春!吠える!!』石ヤンの曲を交えつつ、ライヴは進み♪けだるい二人♪のエンディングでは口笛合戦。

そして、いつものジャンケンコーナー。
1番手は伸ちゃん。♪おめでとう♪や木村サンを交え♪たたえる歌♪で〆。
2番手、木村サンは、お客のリクエストに応じて♪当たれ!宝くじ♪や♪イコマ♪、有山サンを交え、♪胸が痛い♪等々。
3番手、真打ち登場!(ちと、言い過ぎか・・・)有山サン。♪ぐるぐるぐる♪から始まり、伸ちゃんを交え、♪ベイビーお前が好きだよ♪等々。

曲の間のMCも三人三様、それぞれの特徴がよく出ていました。
〆は♪梅ナン♪でした。
アンコールも数曲やって、最後は♪何にもなかった日♪で、余韻を残しながら終わりました。
ぬまりんお疲れ様でした。

4日は有山サンの誕生日。
伸ちゃんがスチールハープでサポートしながら♪Let it shine on♪からスタート。
セミアコのベースで清水サンがサポートに加わり♪ぐるぐるぐる♪等々。

中村耕一サンにバトンタッチ。
有山サンや伸ちゃんと昔の関わり等々を交えながら数曲。
(すいません、ほとんど知らない曲ばかりでした)
みんなで♪ハッピーバースデー♪を歌って祝いしました。

そして、有山サン同様、大好きな幸介サンがゲストに。
名曲♪悲しい日々♪と♪もう戻れない♪を三人で。

アンコールは前日と少しかぶりながらも♪何にもなかった日♪で終わりとなりました。

前日と比べてお客さんは少なかったけれど、正月早々贅沢な組み合わせで、ゆったりと落ち着いて観ることが出来ました。
ままサン、Y子サン、イカ松サン、風太サン、お疲れ様でした。
 
 
》記事一覧表示

新着順:2/400 《前のページ | 次のページ》
/400