teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:9/400 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

☆Happy 3days☆

 投稿者:かおる  投稿日:2016年11月17日(木)14時30分9秒 softbank126026126222.bbtec.net
  通報 編集済
  10月末~夫君からの誕生日プレゼントで<ありやまな3連チャ~ン♪>
28日「ただいま~」2年ぶりのariyama na yoru@雨の豊橋ハウスオブクレイジー
29日 4ヶ月ぶりの下田逸郎さん&山下弥生さん~@急冷え名古屋得三
30日 ありやまなチンチン電車の旅vol.3@汗ばむ大阪 天王寺~浜寺公園~恵美須町まで

ゆったりじっくり豪快で繊細なソロライブ♪
下田さんとの華麗な手さばきギター共演と魅惑のしっとりセクシーライブ♪♪
車内はモチロン♪♪♪
プラットホームのお客さんも沿道の方もみ~んなみんな笑顔になってしまうチン電ライブ~!
名古屋では声がガラガラになってて急な寒さで風邪ひかはったか;(それとも!?)と心配になり
ましたが、チン電ライブではすっかり元気ハツラツ~!
ホームのお客さんからも拍手が沸き起こって~さっすが有山さんd(^o^)b

三日三様~とびっきり贅沢なぐるぐるぐる三昧~(((o(*゚▽゚*)o)))
時代遅れのバースデープレゼントもありがとうございました☆
KUROちゃんとZOさんもお祝いに来てくれたようで…ジーン(;∀;)

「ほんまにまた歌えるようになってよかった」
日を月を重ねるごと元気になってくれてはって…本当にうれしい!感謝感謝です。。

来週はやっと夫君と一緒にぐるぐるできます!楽しみにしていまーす♪
*チン電ライブで名前も顔も覚えてると声をかけてくれはった
 笑顔の素敵な唐草マンさんもありがとうございますぅ!またどこかで~♪
 
 
》記事一覧表示

新着順:9/400 《前のページ | 次のページ》
/400