teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:12/400 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

なにわブルースフェスティバル

 投稿者:かおる  投稿日:2016年 9月19日(月)16時43分45秒 softbank126026126222.bbtec.net
  通報
  2日目参加できました♪ 17・18 両日立見の出る大盛況で凄かったですね!
残念ながら最終列車の時間があったので9時15分に会場を後にして。
聞くところによると皆さん参加での最強サウスサウンドセッションへなだれ込み♪~は聞けなかったけど、
それでも もうもうもう~サイコーでした~♪(≧∇≦*)♪
大久保初夏さん、OSAKA ROOTS BAND、ザ・たこさん、新良幸人&下地勇さんでのSAKISHIMA meeting、
興さん、勘太郎さん、キー坊さん、山岸さん、香西かおりさん、マリさん~ギター少年が大人になって夢を
叶えたよみたいなCHABOさんが、何度も石田さんを、そして裕さんを呼んで…ジョニーさんも来てはったし♪
みなさんそれぞれのブルース♪ シビレましたー!!! 次回も超~楽しみです☆
名古屋~続いての <なつかしい×あたらしい ♪なにわブルースフェスティバル>
1年の準備~当日まで大大大活躍の有山さんホントお疲れさまでしたぁ。重々おいといくださいね。
区長さんはじめスタッフのみなさまにも感謝でーす♪
*氣遊さんで聞かせてもらったCHABOさんとの、、本当に本当に素晴らしかったですぅ☆
 
 
》記事一覧表示

新着順:12/400 《前のページ | 次のページ》
/400