teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:74/415 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

次郎吉の夜

 投稿者:きよっさん  投稿日:2015年 7月27日(月)00時06分39秒 d2fe52c9.tcat.ne.jp
  通報
  『聴きたい曲があったら、手ぇ挙げてくれる?』と軽快なギターで始まった、次郎吉ライヴ。

去年から、『30年ぶりで独りでポロポロやろかぁ』とお店の方と計画して、ギターのラインなしで、ワン・ポイントのマイクだけ。
かがむ様な姿勢で歌いながら、ギターをマイクに近づけたり、遠ざけたりして絶妙に調整しながらライヴは進みました。
ラヴ・ソングより♪光の中から・・・♪や♪あした元気に・・・♪等々、全体的に勇気づける曲が多かったかな?

石ヤンのことがあったからか生まれて初めて人間ドックを受けたところ、歳相応だそうな・・・。
もっとも医者は『それが人間の味になるんや』と言ってたそうで。
石ヤンの弔辞では『俺を呼ばんとってやぁ』といってた有山サン、『あと30年は、いってみよう!』と宣言?
健康にだけは注意してくださいね。

終わり近づいた頃、珍しくギターの弦を切った有山サン、昔、有勘で二人とも弦を切ってしまい、競争しながら弦を張った時の話をしながら、弦を張り、♪If You Gotta Make A Fool Of ~♪で楽しかったライヴは終わりました。
有山サンお疲れ様でした。
ままサン、ライヴに参加された皆さん&次の日の有山岸featuringキー坊に参加された皆さんお疲れ様でした。有山岸featuringキー坊のライヴレポートよろしくね!
 
 
》記事一覧表示

新着順:74/415 《前のページ | 次のページ》
/415