teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:76/415 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

いろんな思い出をありがとう石ヤン

 投稿者:きよっさん  投稿日:2015年 7月10日(金)00時07分59秒 caa1c1ab.tcat.ne.jp
  通報
  足マメな石ヤンは木村サンが阿佐ヶ谷でライヴの時は商店街の店先テレビで阪神を応援しつつ、来店し、♪アフリカの月♪の伴奏をやってくれたよね。
下北沢のラ・カーニャで有山サンがライヴの時は階段のところで見えない様に座って、聴いていたよね。
私が『石ヤン~!なんかいっしょにせ~へんのぉ~』といったら『また、キミは余計なことをゆうて・・・』と、言いながらも有山サンと一緒にやったり、ピンでやった♪ハッピネス♪の1曲で有山サンの客をかっ攫っていったりしてたよね。

そう、思い出した!ビーハウスやQooでは熊谷真実サンとも一緒にやってたよね。
神戸の地震の時は御影の公会堂の前でギター一本で歌っていたよね。
小学校のクラスにひとりはいた、お茶目で、冗談が好きで、頭の回転が速くて、無類の人好き。
(写真はビーハウスでの打ち上げ後、記念撮影で有山サンの頭の上でパーやってるお茶目な石ヤン)
木村サンのファンのYチャンにスリーパーホールドかけられて失神しそうになったり。

平成トリオでは木村サンや有山サンのボケには、すかさずツッコミを入れたり、チャチャ入れたり・・・・と平成トリオのムードメーカー。
顔をあわせたら半ば、あきれ顔で『ホンマ、キミはかわらんなぁ~』と、ずっと言ってくれてたのは正直、少しうれしかった。
いろんな思い出や曲をありがとう。
天国で砂川サンや裕チャン、あべチャン達と仲良くやってね。
ご冥福をお祈りいたします。

?
 
 
》記事一覧表示

新着順:76/415 《前のページ | 次のページ》
/415