teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:8/229 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

まったりと、岩登り。

 投稿者:marbo  投稿日:2008年 9月 1日(月)09時19分31秒
  通報
  正しい山ヤさんは、山や沢に行くのだろうけれど、私は赤岩に行ってきました。
メンバーは、occhi、poyanpy、marboの3名です。
普段はやらないフリールートでお茶をしながら、まったりと岩を登り、岳人を読み、壁一面を独占しての岩登りはたのしいものでした。

沢シーズンの赤岩はガラガラで良かったな~。ファイヤーマン(5.10bc)の壁に2本のトップロープを張って登っていても誰にも迷惑がかからない。
この日は、ファイヤーマン、火のみ櫓、纏の3本にチャレンジしたけど、普段はアルパインのルートしか登っていない身としては、キツイ!

写真は、ファイヤーマンを登るpoyanpyです。この日バチバチ撮っていた写真がどういう訳か記録されていない。残っているのは、最後のほうに撮った2枚だけでした。どうしたのだろう?

http://star.ap.teacup.com/onnenupuri/

 
 
》記事一覧表示

新着順:8/229 《前のページ | 次のページ》
/229