teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


7/19 会議しましょう!

 投稿者:Dobachin  投稿日:2006年 7月15日(土)07時11分35秒
  目的はメンバーの顔合わせとルール等確定する会議です。
議題は後日この掲示板に記載しておきます。
 
 

メンバー表

 投稿者:Dobachin  投稿日:2006年 7月 9日(日)08時29分22秒
  メンバー表を作りました。
http://ff11punch.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/members/guildmember.cgi
更新のパスワードはLSメッセージに記載しておきます。
 

ご挨拶

 投稿者:謎のガル白  投稿日:2006年 7月 5日(水)21時03分53秒
  LS玉を貰いましたので書き込みに参りました。

ポイント制が出ていますので、某LSでの「ポイントによるマイナス点」を書いておきます。
(わたし自身はポイント制、おk)

1.ポイント管理を担当する人が非常に大変 (担当者が失踪した例もあり)

2.某LSは、誰も欲しがらないAFが手元に流れてきただけでもポイント消費。
  よって余ったAFは、捨てられることになり勿体無い。

この点を解消する案があれば、いいかもしれませんね。
 

運営募集!

 投稿者:Dobachin  投稿日:2006年 6月27日(火)18時52分13秒
  29名になりました。
運営を手伝ってくれる方を募集します。
ルールの草案をスレッド掲示板に記載しましたので意見を聞かせてください。
 

草案みました

 投稿者:Welch  投稿日:2006年 6月27日(火)18時41分14秒
  お初のカキコ
ほむ、やっぱりポイントが一番無難ですかねぇ。
でもまず最初は、AFドロップする敵のとこまで行けるように、経験を重ねて重ねて慣れないといけませんね。
毎週出られるかは分かりませぬが、共に頑張りまっしょう!

何か手伝えることがあれば言ってくださいまし。
可能な事であれば協力しますよん。
 

HPアドレス変更します

 投稿者:Dobachin  投稿日:2006年 6月26日(月)07時42分9秒
  http://ff11punch.hp.infoseek.co.jp/
になります。
スレッド掲示板用意したので意見等ありましたら書き込んでください
 

おはつに

 投稿者:おうじゃのかぜ  投稿日:2006年 6月21日(水)19時13分32秒
  えんど師の紹介にて参上しました。
王者之風と言います(某同人漫画家とは違いますので・・・

メインは戦士LV75(サポは忍侍ナ白!が可能)
裏世界は初心者です。条件は満たしてるはず・・・三国なら
PMはみっつの道で止まってるのぉ

てことで今後ともよろしくですー(^^)ノ
 

エンドさんありがとです^^

 投稿者:Dobachin  投稿日:2006年 6月20日(火)20時23分2秒
  今後の方針と言うことですが、、
この掲示板でディスカッションして決めていければ良いかなぁと思っています。
ディスカッションしやすいようにスレッド式の掲示板を近いうちに用意しますね~
また、エンドさんの例えばについても、みなさんの意見を聞きたいです。
個人的には、、旧裏は考えていませんでした^^;

最低限必要なレベルについては、システム的な制約で65以上と言うことになっています。
 

裏世界【楽しみ】

 投稿者:えんどぶりんが  投稿日:2006年 6月19日(月)23時31分33秒
  ふむむ、大して居ないフレにでも当たってみますねw

さてさて、このまま停滞気味なのもアレだったりするので
お手数ではありますが今後の指針など示して頂けると
ディ・モールト(非常に)助かります。

えっと、例えば……
・旧裏世界(四国etc.)へも定期的に行きますか?
・50人集まらない場合は、現状のメンバーで実施?
・LSメンバーとして最低限必要なレベルはいくつ?

と、まぁ個人的な疑問点を少し書いてみましたw
おヒマな時にでも教えてくださいなのなの。
 

メンバー募集!

 投稿者:Dobachin  投稿日:2006年 6月16日(金)01時03分2秒
  なかなかメンバーが集まらなくなってきました(T_T)
知り合いでどなたかいらっしゃいませんか?
PM等条件をクリアしてない方はお手伝いしますよ^^
よろしくお願いします~
 

レンタル掲示板
/2