teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


キッザニア ついに15回目♪♪

 投稿者:こもも  投稿日:2008年12月23日(火)20時50分47秒
  こんばんは。年賀状が全く進まない今日この頃ですが、お元気ですか??

今日も、キッザニアへ行ってきました♪♪
ついに 15回目です!!!!
今日は、クリスマスの グリーンサンタのお仕事狙いで行ってきました♪♪
それにしても、今日はいつもよりコミコミ!!!!!
でも、お子様達は元気もりもりでお仕事してました♪

さらに、今日のグリーンサンタの模様が キッザニアのHPの中の「今日のキッザニア」に
掲載されたいま~す♪♪
一列に並んだ、グリーンサンタ達♪♪ うちのお坊ちゃま達はどれ????

何度行っても、お子様達はもりもり♪ 親はヘロヘロです・・・・

明日は 華流の「あなたに命中」です・・・・・
なんかすごいタイトルですけど、内容もね~~全40話まで頑張れるかな~~???

では、今年のお仕事ももう少しですので、気合で乗り切りましょう♪
 
 

ありがとうございます♪♪

 投稿者:こもも  投稿日:2008年12月14日(日)19時52分4秒
  はじめまして、Tsuyoshi さん♪♪

早速にのぞいて頂いて、ありがとうございました♪♪
最近はさっぱり更新が・・・・・
デザインも10年前のままですしね~~
あまりに更新をしていたにので、どうやったか?????

来年は 「009年」なので、ちょっと頑張ってみます♪♪

専修、やっと「天使のラブクーポン」が終わりました・・・
やっぱり24話は長いっす!!!  16話くらいが一番観やすいですね~~
「恋するパイロット」とか相変わらず録画ばかりが溜まっていき、気がつけばもうすぐ
冬休み・・・・・

明日からも公私ともに予定わんさかなので、気合でがんばるぞ!!!!!!
皆様も、気合のハチマキ ですよ♪♪
 

(無題)

 投稿者:TSUYOSHI  投稿日:2008年12月 7日(日)21時40分59秒
  おじゃまします、Hair LeafのTsuyoshiです。
先日はありがとうございました。
レシピすごいですね!!僕は自宅でなんちゃって自炊をしているんですが、なかなか上達しません。是非参考にさせていただきます。
最近は更新されてないんでしょうか?またお邪魔させていただきますね。
 

はて?私は誰?

 投稿者:こもも  投稿日:2008年12月 5日(金)13時47分12秒
  あまりの久方ぶりに眩暈がしております・・・・・
いよいよ12月ですね~~
年をとるのが早くて涙がでます・・・・・・

最近ちょっと 韓ドラは休止中です。コレゾっていうのがないんですよね~~
華流は地味に2本ほど観てます♪
「天使のラブクーポン」と「いたキス」です。
「天使」は来週にやっと最終回です。24話は長いっす!!!

「篤姫」「ギラギラ」「スキャンダル」あたりをボチボチと・・・・

ところで、2009年と言えば!!!!!
「009」イヤーなんですって♪♪♪
密かにあちこち盛り上がっているようなので、来年は私も気合を入れて頑張らねば♪♪
イベントにも頑張っていかなくては!!!!!!!!!!!

先週、杉並のアニメーションスタジオに行きました♪
もっちろん 「009」の原画展です♪♪
出版展示物をみて、ほとんど持っていてのでなんか胸があつくなりました♪♪
ネットのない時代によく地道に集めたな~~って感じです。

明日から寒くなるとのことなので、体調に気をつけて楽しい12月を過ごしましょう♪
 

ちょっと驚き!!!

 投稿者:mamiko  投稿日:2008年 7月18日(金)22時55分12秒
編集済
  こんばんは☆~
みなさま、こももさん、ご無沙汰でした~
今日はとっても蒸し暑かったです、、、、、、
東京地方、大雨警報が出ていたようですが、いかがでしたか?

サンウ氏☆祝ご結婚☆
式は9月28日らしいです。
きっと出席者の方々が豪華でしょう~
友人、スンホン氏、ジソプ氏など。。。
もしかしたら~ホテルはファン達で。。。
http://www.chosunonline.com/article/20080718000066
ミスコリア出身の女優さんです。
ちょっと見たことがある方で、スタイルがいいです~
今日知って!!びっくり!!
「結婚します」発表がいいのかもしれませんね、韓流スターは。。。
ファンもあきらめがつくでしょうから~~

今、サンウ氏の「BAD LOVE」視聴中なので、愛する女性を
一途に思う役が、ちょっと実生活と重なります~~
 

うっきゃきゃ♪♪

 投稿者:こもも  投稿日:2008年 6月21日(土)21時57分0秒
  蒸し暑い!!!!!
土曜日の夜のひとときいかがお過ごしですか??

今日の スペシャルは、もっちろん視聴しましたよん♪♪
イジアちゃんはかわゆいし、キハ殿もなかなかいい感じの方でした♪
インタビューもいいけいれど、NG集みたいな撮影裏場面にたいなので、もっと観たかったっす♪
チュムチ。チョロのインタビューも入れてほしかったな~
っでも、やっぱり ペさんは素敵でした♪♪

yoneさんもですか♪♪
「天使」は、私はマイクハーでない方の、フォエン(名前が覚えられなくて・・・)が
ちょっといいかも♪♪
「悪魔」も終わり2話だけしか観られなかったんですが、もしかしてオススメですか??

「ろまんす」も8話から視聴始めたんですが、なんとなく内容にはついていけそうで、毎週が楽しみになりそうです♪
原作漫画がほしかったんですが、さすがに古すぎて入手困難でした・・・

「いたキス」もついでに途中からみ始めてます♪♪

>「京城スキャンダル」もなかなかおもしろそうかなあと。
でも、同じカン・ジファンでも、「90日、愛する時間」はちょっと重くて観てません

同館です!!!!!

いままで観ていた「韓ドラ」が終了したので、さびしかったんですが、
「華流」にフラフラしてます。
「華流」は気楽に観られて毎週が楽しみで~す♪

yoneさん、他にもお勧めあったら、また教えて下さいね♪
「花君」「花男」「薔薇」はちょっと挫折しちゃいました・・・

鬱陶しい季節なので、体調に気をつけてくださいね♪
 

蒸し暑いですね。。。

 投稿者:yoneメール  投稿日:2008年 6月21日(土)19時42分24秒
  みなさま、こんばんは。

本日のNHK、夕方からの「太王四神記スペシャル」。
夕食の準備をしなければならないのにかぶり付きで観てしまいました。
ちゃんと録画しているのに。。。ちょっとヒンシュク買いました。。。

こももさん。
華流ハマッてしまいましたか!
実は私も「天使のラブクーポン」ハマッテオリマス。
マイク・ハーがかっこよくて~♪
あんな息子欲しいわ!
うちの息子、改造できないかしら・・・(泣)
「悪魔で候」からハマっているんです。
ついでに、「ろまんす5段活用」も。。。
お気楽に観られていいんですよ。。。

「京城スキャンダル」もなかなかおもしろそうかなあと。
でも、同じカン・ジファンでも、「90日、愛する時間」はちょっと重くて観てません。

蒸し暑くて体もしんどいですが、みなさま、ご自愛くださいね。
 

ご無沙汰です!!!!!!

 投稿者:こもも  投稿日:2008年 6月16日(月)22時19分7秒
  みなさま、毎度毎度大変ご無沙汰をしております!!!
5月終わりから最近まで家族でかわりばんこに「お腹の風邪」にやられまして、
やっと復調してまいりました~~♪♪

ペさんの来日フィーバーはすごかったですね~~
大阪のファンミもものすごかったようで~、どこかのテレビでやってほしいっす♪

ッマッマミ~さん!!!!
「冬ソナ」アニメのHP見ました♪♪
絵柄的にはイメージしやすい感じですが、もうちょっとアニメちっくでもよろしいような気がします♪♪

生声があの方達だとすると、吹き替えはやっぱり・・・・・でしょうね~~

最近の私のはまりドラマは・・・・・・・・・
うっかり「華流」の「天使のラブクーポン」です♪♪
ありがちな設定でありがちな展開がたまらないんですよね~~♪♪
タルジャも終わちゃったし、毎週何気に楽しみにしているんです♪♪

先週の金曜日にディズニーランドへかなり久しぶりに行ってきました♪♪
恐るべし「25周年記念グッズ」!!!!周りにつられついついお買いものしちゃいました
ウワサのドリームキーまでも・・・・

相変わらず混んでいますね~~♪♪
お子たちは大満足、私はヘロヘロな一日でした・・・・

なんか急に暑くなってきましたが、体調には気をつけてくださいね♪♪
 

うれしい!!ですね~

 投稿者:mamiko  投稿日:2008年 5月28日(水)20時31分59秒
編集済
  みなさま、こんばんは~

嬉しいお知らせが~
「冬ソナ」アニメ、ヨン氏とジウ姫がお声担当決定らしいです。
http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=85108

今から、来年が待ち遠しいです。
日テレでインタの放送があったんですね~
http://www.baeyongjune.com/zboard/view.php?id=freeboard&page=1&category=&sn=off&ss=on&sc=on&keyword=&select_arrange=headnum&desc=asc&no=20451

こももさん、「あの青い草原~」終わってしまいましたね、、、、
 

ッ!!!ホントだ!!

 投稿者:こもも  投稿日:2008年 5月25日(日)10時44分15秒
編集済
  雨の日曜日いかがお過ごしですか??

ッマッマミーさん!!!
ほんとですね~~5月31日に最終話だけ再放送するんですね!!!

・・・・う~ん、もし観られたら感想お待ちしております♪
もちろん「吹替え」ですよね????

>BS朝日の「あの青い草原~」にも出ています。
!!!早速観~す♪♪
 全50話くらいのドラマったので気にしてなっかたのですが、ホゲ殿観たさに観ます♪

「宮」はつっこみどころ満載ですよね~~
「シン君の私服」がたまらんです♪♪

デジタルの保存は大問題です!!!!なんとかしなくちゃ!!!!
 

レンタル掲示板
/39