teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ご無沙汰

 投稿者:じる  投稿日:2008年 7月 7日(月)14時56分15秒
  完璧 放置状態のHPになってますなぁ~

サーバーにアクセスし難い環境になってるので、どうにもこうにも @@;

今、infoaomoriのメールアドも使ってないし・・・

もう少し放置かな ^^;
 
 

ありがとう

 投稿者:ぺい  投稿日:2008年 2月 6日(水)11時16分35秒
  わお 誕生日祝ってくれてたのね じむさん
ありがとうm(__)m

わも元気だや!! じる
 

放置状態 ^^;

 投稿者:じる  投稿日:2007年10月 5日(金)22時42分42秒
  このHPここしばらく放置状態が続いておりますが、プロバイダーの関係上、更新がし難くなってしまい、ついついこんな状態です。
皆様御元気でしょうか? (じむは元気そうですが ^^)

今月、同じクラスだった人の結婚披露パーティーがあり、青森市に行きます。
 

HAPPY BIRTHDAY

 投稿者:じむ  投稿日:2007年 8月 8日(水)19時16分47秒
  そういえば、今日は、ぺいの誕生日じゃん。
誕生日おめでとう!
 

ご無沙汰してます

 投稿者:じむ  投稿日:2007年 8月 8日(水)11時16分11秒
  この前、青森県・ロシアハバロフスク青年交流の
さよならパーティーに行ってきました。
今年は、ハバロフスク青年が来る年でした。
県の青年事業は、今は、これだけです。
ねぶたを見たりして、昨年ロシアへ行った人達と先日飲んだのですが、
みなさん、元気ですか?
 

なんだかなぁ~

 投稿者:じる  投稿日:2006年 9月16日(土)19時59分35秒
  なんだか、レスの付き方が1年越しだったりするなぁ~ (^^;
津軽衆さん?身なりが変わった?ん?
先日、なにげに8ミリビデオテープの整理をしていたら、黒石よされの時のテープが在って、
やっだら懐かしかった^^
後で、皆様からのお祝いをDVDレコーダと言う形にして残したので、それでDVDにしておこうかな^^

皆様どうしているのかなぁ~?
ずぅ~っと会ってない人たちも元気かなぁ~?
 

わだっきゃ見ん出るや(爆

 投稿者:津軽衆  投稿日:2006年 8月 6日(日)22時32分43秒
  じるさん毎度です♪

誰か不明かと思いますが・・・(謎)

>せっかく8回は出航した船なので、20周年を記念して
何か行事があっても良いかもしれませんね。
賛成!! 何か変化ありましたらご連絡くださいね♪

トコロデオレハダレナノカ・・・・(バク)
ヒント 最近身なりが変わったとよく言われますけど・・・・
 

そうなんだ

 投稿者:ぺい  投稿日:2006年 7月 7日(金)22時21分49秒
  20周年ね。
人が集まらない?そうなんだ。
 

初耳

 投稿者:じるメール  投稿日:2005年 7月11日(月)23時39分22秒
  そうなんだ、OBの方で記念行事をしたい思いの方がいるんですか。
可能であれば、せっかく8回は出航した船なので、20周年を記念して
何か行事があっても良いかもしれませんね。
 

20周年

 投稿者:事務局長  投稿日:2005年 7月 9日(土)22時07分30秒
  皆様、いかがお過ごしでしょうか?
先日、第1回OBの方から連絡があり、
20周年の会合をしたいとの事でした。
我々も、記念行事はしたいとは思っておりましたが、
人が集まらない等の理由で、宙に浮いた状態でした。
20周年をやりたい方がいる模様ですので、
各回参加者と連絡を取り、行いたいと思っております。
 

レンタル掲示板
/8