teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


すみません

 投稿者:福田  投稿日:2005年12月 9日(金)20時51分41秒
  従来通りということで。
横浜と有明の相互2本立てで落ち着きそうな感じで
スワリも良い感じですね。
申し訳ありませんでした。
 
 

ジャンボリー

 投稿者:BQ  投稿日:2005年12月 9日(金)01時39分18秒
  従来通りの半コマは確保出来ていました。ヤレヤレ  

マクロロンと電池時計3本勝負

 投稿者:キモ  投稿日:2005年12月 4日(日)18時06分24秒
  3本勝負のうちの一本がインド人に連れて行かれました!
年明けに指名手配される模様・・・
 

天神橋筋六丁目

 投稿者:箱入り熟女  投稿日:2005年11月13日(日)19時05分59秒
  京阪電車に乗り換えた時に見かけたのは塾長だと思っていましたが
人違いであります!
 

ゴダイゴ

 投稿者:キモ  投稿日:2005年 9月22日(木)12時32分52秒
  キモです・・・

タケカワユキヒデにて「ガンダーラ」発売決定だとです。

キモです・・・

ここにきて微熱ボーイズも復活だとです。

キモです・・・

大事になってきたのではなかと?と思っている今日この頃だとです。
 

圧倒的な売上

 投稿者:自営業者  投稿日:2005年 9月11日(日)22時46分8秒
  Kさんは骨董屋です。いつも骨董市ではナンバーワンの売上です。
でも、Kさん、本当は骨董の事なんにも知らないんです。
でも、それでいいんです。何故なら彼のお客さんも骨董の事を知らないんですから・・・
今日も、お客のAさんが(本当は現在の中国製の)焼き物をお買い上げです。

Aさん「この皿よさそうやね、いつ頃の皿?」
Kさん「さすがに目が利くね!江戸はあると思いますよ!!」
Aさん「古いんやね!いくら?」
Kさん「本当は15万位で売りたいんやけど・・・Aさんなら5万でいいよ」
Aさん「そんなに安くしてくれるんなら、買っとこう」

何も知らないAさんは江戸という言葉に「凄く古い」と、値引率に「凄く安い」と思い込んだのです。
江戸時代といっても300年近く続いているので全く説明になっていないとか、
Kさんは15万で売りたいと言ったけど、中国雑貨のお店なら5000円で売ってるとか、全くわからないので
「江戸」と「15万」という曖昧な、でも分かりやすい言葉に騙されてしまいました。
でも、いいんです。
Aさんは、正しい選択をして掘り出し物とGETしたと思い込んでいるのですから。
Aさんは、とても幸せな気分でいる事でしょう。
本当の事を知らない限りは・・・
 

いないもんですね

 投稿者:汁です  投稿日:2005年 9月11日(日)00時19分26秒
  プッシン  

プッツンや

 投稿者:キモン正人  投稿日:2005年 9月 8日(木)21時53分13秒
  心が通じない相手もいるんやね・・・・  

ZOOMとAF

 投稿者:MF職人  投稿日:2005年 9月 5日(月)16時02分15秒
  望遠にしたいダケだんです。
AFなんて使いたくないしそもそもAFは素人の方法論でしょ?
っていうかAFでない望遠がある事を知らないという事なのでしょうか?
自分でやるから心配いらないのに・・・
 

腰振り野郎

 投稿者:キモン正人  投稿日:2005年 9月 3日(土)21時40分30秒
  って誰ですか?
時ちゃんか教授か上げか誰か?
やはりマロングラッセは文明堂よりヒロタでしょ。
 

レンタル掲示板
/12