teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 新しいやつ(135)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


(無題)

 投稿者:椎間板ハヤサカ  投稿日:2010年 3月12日(金)22時05分58秒
  椎間板ヘルニア(かギックリ腰)で一週間自宅待機中なう。

DQ9しかすることがない。脳が腐りそうだお。
みんなも健康には気をつけるんだお。
 
 

三交代

 投稿者:ima24  投稿日:2009年 7月18日(土)10時08分40秒
  今ヤキンから帰ってきました?
みんな何してる?
 

 投稿者:  投稿日:2009年 5月21日(木)21時53分38秒
  うえお  

豚の逆襲

 投稿者:ブー太郎  投稿日:2009年 5月19日(火)09時31分34秒
  関西は豚インフルで大騒ぎだぶー。会社から一枚600円の高性能マスク1週間分配布され、電車で咳をすると睨まれますブタ
会社休みにならんかなー
 

(無題)

 投稿者:ハヤパカ  投稿日:2009年 5月18日(月)23時01分50秒
  タカパレさんの勇姿見たかったわ。たっぷり出してあげましたか?

ボクの勤務地、つまりスヅキの彼女の地元。
1.郵貯のATMにナビで行ったら、田んぼのど真ん中であり、
 もちろんATMなどなく、トラクターしかなかった。
2.やっとみつけた郵便局にはATMがなかった。
3.セブンイレブンにボクのお気に入りのティラミスラテが置いていない。

ぷっはー
 

久しぶり

 投稿者:パレ  投稿日:2009年 5月18日(月)06時21分28秒
  何かみんな楽しそうだな~

俺は先週までガソスタの店員してました~
 

とりあえず

 投稿者:ハヤパカ  投稿日:2009年 5月17日(日)23時42分29秒
  ベタに彼氏との悩みを同期の女のコとじっくり聞いてあげました。

金土は新採交流会で看護士さんとお知り合いになってきました。

てかオレこんな話ばっかだな。あ、フットサルで県選に選ばれたー
 

オフ・ザ・ボールの動き

 投稿者:S木  投稿日:2009年 5月 9日(土)20時04分15秒
  サッカーと一緒でボールが来る前の動きが大事なんや!
頭のサイドを突破されたらベジータなんや!!

俺の研修は午前はコピー機の点検、午後は本屋で立ち読みの後マックでコーヒーだわ(笑)

早坂のアタックならドクター倒せるんじゃないか?
 

(無題)

 投稿者:ハヤパカ  投稿日:2009年 5月 9日(土)19時23分8秒
  壮年てまだ早くねー。てか、研修中にストレスたまるかい?オレは研修ないけど仕事楽しいぞ。

同期で唯一のかわいい子が東北大のD3と付き合ってたorz

あと同期に杉本さやかさんの知り合いがおった(笑)
 

壮年性脱毛症

 投稿者:いま24  投稿日:2009年 5月 5日(火)22時40分34秒
  来月に発毛促進成分が濃くなった新作が発売されるそうなんで、待ちます…  

レンタル掲示板
/25